MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
くぅぴぃB9E7gE5ypR
【次は】うどん雑談市場B号店【世界だ!】
皆さんのご愛顧のおかげでこの店も、B店舗目に突入しましたアルニャ♪


今までどうり、楽しい雑談の場とおうどんを提供していくアルニャ〜(*^ω^*)


常連さんはもちろん、初めてのお客さんも大歓迎アルニャ♪(≧∇≦)


らぐなさんのまったり荘との連携もまだまだ継続中あるにゃよ♪


ではでは、B号店開店アルニャ―(≧ω≦)ノテイ


【ただいまTA開催中】

>>406
02/24 01:04
[TS3O]
[削除][編集]
◆[726]RORE
》神威さん
了解しました。

A-13に部屋立てときます。

他の皆さんも時間があれば是非
09/11 18:57
[N706ie]
[削除][編集]
◆[725]神威
おはようにゃ!



ROREさん》了解しましたにゃ!


僕は多分今日も夜八時ぐらいからやってますからよければご一緒しましょうにゃ牢






09/11 06:47
[P902iS]
[削除][編集]
◆[724]RORE
》神威さん
今更ながらですが、僕は
オンネームが「ロア]V」キャラネームが「RORE」です。

見かけたらよろしくです。
09/11 00:37
[N706ie]
[削除][編集]
◆[723]神威
こんにちはにゃ!



ROREさん》アドパ参戦おめでとうにゃ!



僕も毎日夜八時ぐらいからやってますにゃ!



よければご一緒しましょうにゃ!



ちなみに僕が部屋を建てたら猫銃士隊前線基地で建ててますからよければ入って来てみて下さいにゃ!



ホスト名がkamui、キャラ名がAliciaですにゃ!



よろしくお願いしますにゃ!






09/05 12:32
[P902iS]
[削除][編集]
◆[722]RORE
お久しぶりです

突然ですが報告です。

先日ついにPS3(初期型)が逝ってしまいました。(T_T)
もう流石に寿命ですね。5年も使ってたので

で、その関係で新しく買いなおしたのでアドパが出来るようになりますた(≧▼≦)

ので、リハビリがてら誰かやりませぬか?とお誘いしてみたり
09/04 18:25
[N706ie]
[削除][編集]
◆[721]K/

ただ今、沖縄は台風の影響で土砂降りです(-Д-;)



買出しとかいけません…orz
08/31 19:13
[PC]
[削除][編集]
◆[720]K/

お早うございます!(・Д・)+



早速ですが、「お仕事」してきましたw



いつもの場所に貼っておきましたので、どうぞ(・Д・)+
08/22 07:42
[PC]
[削除][編集]
◆[719]くぅぴぃ◆B9E7gE5ypR
>>K/さん
お久しぶりアルニャ〜♪(*^o^*)

>>神威にゃん
またアドパしようアルニャ(≧∇≦)

カレーうどんもどうぞにゃ〜(*^ω^*)ノ旦

>>キキにゃん
とってもお久しぶりアルニャ〜♪

ちゃんと帰ってきたアルニャ(≧∇≦)ノ旦カレーウドンアルニャ
08/21 22:30
[TS3O]
[削除][編集]
◆[718]桔梗◆eQq/6gwTbj
>神威さん
総隊長…お久しぶりですにゃー☆お元気そうでなによりなのです。
うん☆ほんとは草場の影から覗いてますたよ…肉玉重視でしたっけ?

壁|∀`*) シゴトノキュウケイジカンニ、バクショウシテ、ムセテマシタw

>くぅぴぃさん
あ☆店長〜♪(≧∇≦)ノシ
久しぶりにうどん食べに来ちゃいました。私もカレーうどんお願いします☆
08/21 12:20
[SH703i]
[削除][編集]
◆[717]神威
呼ばれて飛び出てにゃにゃにゃにゃ〜ん! にゃ!



桔梗さん》すいませんにゃ。最近はハンマー板に出没してましたにゃ〜牢



くぅぴぃさんやチャコルさんとはアドパでボイチャでお話してましたにゃ牢



くぅぴぃさん》カレーうどん一杯お願いしますにゃ!






08/21 12:02
[P902iS]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9433139


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs