MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
くぅぴぃB9E7gE5ypR
【次は】うどん雑談市場B号店【世界だ!】
皆さんのご愛顧のおかげでこの店も、B店舗目に突入しましたアルニャ♪


今までどうり、楽しい雑談の場とおうどんを提供していくアルニャ〜(*^ω^*)


常連さんはもちろん、初めてのお客さんも大歓迎アルニャ♪(≧∇≦)


らぐなさんのまったり荘との連携もまだまだ継続中あるにゃよ♪


ではでは、B号店開店アルニャ―(≧ω≦)ノテイ


【ただいまTA開催中】

>>406
02/24 01:04
[TS3O]
[削除][編集]
◆[736]神威
ゆらさん》ちょうど良いですにゃ!



僕もセカンドキャラで上位縛りで遊んでますからにゃ!



今日もとりあえずセカンドキャラでインする予定ですにゃ!



ちなみにもう部屋はたててありますにゃ(笑)







10/02 20:05
[P902iS]
[削除][編集]
◆[735]ゆら◆a0KywC84D8
神威さん


セカンドキャラで上位に上がってから放置してたからリハビリしなきゃだわ〜
(´∀`)ハハハ


よろしくです〜(´∀`)♪
10/02 19:54
[P05B]
[削除][編集]
◆[734]神威
ゆらさん》いやいや僕もヘッポコですからお互い様ですにゃ〜牢



では今日もA25に部屋をたてますからよろしければ来てくださいにゃ!



4人部屋でkamuiの名前で部屋たててまってますにゃ〜牢





10/02 19:30
[P902iS]
[削除][編集]
◆[733]ゆら◆a0KywC84D8
神威さん


わたしは出来るときはだいたい21時22時くらいからかな〜


へっぽこでダメダメなわたしでよければ…(´Д`)
10/02 18:46
[P05B]
[削除][編集]
◆[732]神威
ゆらさん》アイルー村は僕は放置中ですにゃ(笑)



アドパはチャコルさんやくぅぴぃさんとよくやってますにゃ!



ゆらさんもよろしければ是非御一緒しましょうにゃ!


ちなみに僕はいつも夜八時ぐらいにA25に部屋たててますからよろしければお越し下さいにゃ〜牢






10/02 17:51
[P902iS]
[削除][編集]
◆[731]ゆら◆a0KywC84D8
神威さん


ホントに気をつけますね〜(´Д`)


実を言うと一泊二日で昨日まで出張でした☆(笑)



アドパ〜(´∀`)
最近あんまりやってないです(´Д`)ハァ…


今はアイルー村でマターリしてます♪
10/02 17:29
[P05B]
[削除][編集]
◆[730]神威
ゆらさん》にゃにゃ!それはいけませんにゃ〜牢



季節の変わり目ですから体調管理などに気を付けて下さいにゃ牢



各言う僕は毎日アドパのやりすぎで寝不足でフラフラですにゃ(笑)



明日は休みなのでゆっくり寝ますにゃ〜牢







10/02 17:00
[P902iS]
[削除][編集]
◆[729]ゆら◆a0KywC84D8
神威さん

お久しぶり〜(゚∀゚)ノシ

元気でございましたよ♪

最近仕事が忙しくなり、出張も増えたのでフラフラですけど☆(笑)
10/02 14:47
[P05B]
[削除][編集]
◆[728]神威
こんにちはにゃ!



ゆらさん》お久しぶりですにゃ〜牢



お元気ですにゃか?




10/02 13:57
[P902iS]
[削除][編集]
◆[727]ゆら◆a0KywC84D8




壁|∀゚)ノ{ヤッホイ撚
10/02 13:17
[P05B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432879


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs