MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
くぅぴぃB9E7gE5ypR
【次は】うどん雑談市場B号店【世界だ!】
皆さんのご愛顧のおかげでこの店も、B店舗目に突入しましたアルニャ♪


今までどうり、楽しい雑談の場とおうどんを提供していくアルニャ〜(*^ω^*)


常連さんはもちろん、初めてのお客さんも大歓迎アルニャ♪(≧∇≦)


らぐなさんのまったり荘との連携もまだまだ継続中あるにゃよ♪


ではでは、B号店開店アルニャ―(≧ω≦)ノテイ


【ただいまTA開催中】

>>406
02/24 01:04
[TS3O]
[削除][編集]
◆[746]くぅぴぃ◆B9E7gE5ypR
>>キキにゃん
にゃにゃ!

大変遅くなってしまったけど良かったらおうどん食べてアルニャ〜♪(*^ω^*)ノ旦


>>ロアさん
ちょっwww


それはびっくりアルニャ(^ω^;)

そんな声してたかアルニャ?(°ω°;)


>>チャコたん
テレビ見ながらしてたりするからメッセ忘れることがあるから忘れてたらごめんアルニャ(;ω;)


>>神威にゃん
>>ゆらさん
ラージャン被弾なし(削りダメ以外)で自己新があんな眠いなかでてしまったアルニャ(°□°;)


神威さんの「にゅ〜はんま〜」面白かったアルニャネ( ̄∀ ̄)


ゆらさんもとても可愛らしい声で癒されたアルニャ♪



10/06 00:41
[TS3O]
[削除][編集]
◆[745]チョップリン
テスト
10/04 16:43
[SH36]
[削除][編集]
◆[744]チャコル◆Xs0qihnxqW

ちょ〜お久しぶりです…orz

いゃね、戦記がね、戦記が〜



おろ?ゆらサンもアドパ出来るんですね?

神威ニャン&ロアサン&くぅぴぃタン≫
他のゲームをやってても、メッセージを送って貰えれば解りますので、是非活用してくださいね♪


ロアサン≫
ギルメンの一人から『ロアサンは最近INしてないですよね?』、と名指しで心配されてましたょ(^-^;

その方はロアサンとレベルが近かった気がしますので、安心させてください!(b^ー°)



しばらくは戦記に没頭しますので、御用の際はメッセージで呼び付けてくださいね〜(≧∇≦)

10/04 12:44
[SH3I]
[削除][編集]
◆[743]神威
こんにちはにゃ!



ロアさん》いやいや秘密になってないにゃ(笑)



今日も夜八時ぐらいに部屋たてますにゃ!



とりあえずA25にたてますからよかったらお越し下さいにゃ〜牢



しかし大人数でやるとやはり楽しいですにゃ!



今日は誰が来るかにゃ〜?


楽しみにゃ!







10/04 12:04
[P902iS]
[削除][編集]
◆[742]RORE
》神威・ゆら・くぅぴぃさん
またやりましょう。

昨日は待機中にはじかれてばかりでしたが………(汗


余談ですがくぅぴぃさんの声を初めて聞いた時女の子かと思ってしまったのは内緒でつ(笑)
10/04 01:10
[N706ie]
[削除][編集]
◆[741]ゆら◆a0KywC84D8
キキさん(*´∀`*)

お久しぶり♪
体調管理には気をつけます☆


神威さん

はぁい(´∀`)♪

今日は行けるか微妙ですけど、行けるときには参ります♪
10/03 13:19
[P05B]
[削除][編集]
◆[740]神威
こんにちはにゃ!



くぅぴぃさん、ロアさん、ゆらさん》昨日は楽しかったですにゃ〜牢



是非またやりましょうにゃ〜牢



ちなみに今日もD9に部屋たてますからよかったら来てくださいにゃ〜牢



桔梗さん》お久しぶりですにゃ〜牢



最近アドパばかりやっててこっちになかなか来なかったですにゃ!



またよろしくですにゃ〜牢






10/03 13:14
[P902iS]
[削除][編集]
◆[739]桔梗◆eQq/6gwTbj
こんにちはですにゃ☆

>ゆらさん
お久しぶりです〜☆
(≧Д≦)ノシ
涼しい秋になりましたね。季節の変わり目、あまり無理して風邪などひかれないように。
お仕事お疲れさまですにゃ。o(^-^)o

>くぅぴぃさん
店長お帰りなさいです〜♪
食欲の秋ですにゃ!お腹空いたにゃ〜。
(´Д`;) ウドンタベタクナッテキタ
10/03 11:58
[SH703i]
[削除][編集]
◆[738]ゆら◆a0KywC84D8
神威さん
くぅぴいさん
ロアさん


昨日は久々に大勢で狩れて楽しかったです(´∀`)♪


ちょこちょこお邪魔しますねん(*´∀`*)
10/03 11:52
[P05B]
[削除][編集]
◆[737]くぅぴぃ◆B9E7gE5ypR
壁‖\∀ ̄)コソーリ


た・だ・い・ま・アルニャ〜♪
10/03 09:02
[TS3O]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432605


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs