MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
K/◆ux/i4Y3H2H
【かなり】K/農場の休憩所【今更】
MHP2Gにこっそり帰ってきました、百姓ハンターのK/(ケイ)と申します(・Д・)+

サブタイトルの通り、凄く今更なタイミングですので、基本的には色々ぶつぶつと呟いて参りますので、
暇な時や、「あ、こいついじったろうかな」と思った時に、気軽に絡んで下さいw

2013
04/20 21:03
[PC]
[削除][編集]
◆[2]K/◆ux/i4Y3H2H
実家に帰ってきたので、最近は自宅の農場でトラクターを運転して田んぼを耕したりしていますw

しかし、まだまだ運転が荒いようで、度々祖父からお叱りの言葉を頂いております…orz


百姓ハンター、精進致します(-∀-;)
04/23 12:52
[PC]
[削除][編集]
◆[3]K/◆ux/i4Y3H2H
さて、モンハン熱が再燃してMHP2Gに戻ってきたわけですが…。
学生時代とは違い、パーティプレイができる友人が身近な所に居ないので、ちょっとしょんぼりしてる今日この頃です(´・ω・`)ショボーン

その寂しさを紛らわすため、「モンハンどうでしょう」シリーズを観なおす回数が増えたのは秘密ですw
04/25 14:13
[PC]
[削除][編集]
◆[4]K/◆ux/i4Y3H2H
特選アルビノ出ないなうw
日記終了以降、未だに呪われているのでしょうか?(-Д-;)
04/26 23:54
[PC]
[削除][編集]
◆[5]K/◆ux/i4Y3H2H
今日はリアルブルファンゴ対策として、田んぼの周りを鉄製の簡易的なフェンスで囲む作業を一日中やってました。

山と田んぼの境目でずっと作業していたので、足首が悲鳴を上げていますw


作業には同じ町区域に済んでる親父の友人達も協力してくれて、進行状況はうちの領域周辺(作業の1/4)が完了。

…さ、残りは3/4だ…orz
04/28 21:26
[PC]
[削除][編集]
◆[6]K/◆ux/i4Y3H2H
ぼっちハンター、竜王の系譜に行く(TДT)

ガチバトルする気はとても起きないので、おなじみの閃光ハメ&ラオートでさっくりとこなしてましたw

さすがラオート先生、容赦無い火力です(-∀-;)
05/02 23:12
[PC]
[削除][編集]
◆[7]K/◆ux/i4Y3H2H
アニメ「進撃の巨人」、良い出来ですね!
漫画連載開始当初から読んでますが、練られたストーリー性はもちろん、アニメならではのダイナミックなアクションが加わって、かなり血沸き肉躍る作品だと思います!

そしてオープニング曲がカッコ良い!!

…フル版CD、早く発売されないかなー(チラッ
05/06 23:34
[PC]
[削除][編集]
◆[8]K/◆ux/i4Y3H2H
最近のMHP2Gライフはギルドカードを白色にする為に、未クリアのクエストを消化していってました。
そして今日、データ破損から再開した現データのギルドカードが白になりました!(・Д・)+

集会所下位から消化していったので、大体集会所上位☆8〜9を残しての達成となりました。

…余ると分かっていたなら、「アメザリ釣り大会!」(黄金魚8匹納品クエ)とかやらずに済んだのに…orz
事前調査不足です、ハイ(TДT)
05/08 23:09
[PC]
[削除][編集]
◆[9]K/◆ux/i4Y3H2H
何気なくMH4の情報を見ていたのですが、今度はWi-fi通信によるマルチプレイが可能みたいですね!

MH3Gは結局触らずじまいだった自分ですが、MH4の機会に3DSを購入するかもしれません(・Д・)+
05/10 20:55
[PC]
[削除][編集]
◆[10]K/◆ux/i4Y3H2H
双獅激天周回なう(・Д・)



10回こなしても、天の山菜引換券出ないなう(TДT)
05/10 23:57
[PC]
[削除][編集]
◆[11]K/◆ux/i4Y3H2H
天の山菜引換券ェ…orz

そうこうしてる内に、ラージャンの狩猟数が100頭になりました。
何気に大型モンスターの中で、狩猟数100頭突破は一番乗りだったので、少々驚かされました(゜Д゜;)

次に100頭を突破するモンスターは、恐らくフルフルでしょうねw
05/15 20:45
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9429736


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs