MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おちち
☆おしゃべりしよまい(´・ω・`)☆
パスワード簡単にしたら
消されてました(´;ω;`)

またよろしくです
10/01 19:30
[KC3R]
[削除][編集]
◆[64]神威
チョップリンさん》僕はカリオストロはみないでサッカーをみる予定ですにゃ(笑)



それもアドパやるから微妙ですにゃが(笑)



僕はゲリョスは最近もっぱらランスですにゃ牢



閃光はスキル回避性能でかわして遊んでますにゃ〜(笑)





10/08 12:01
[P902iS]
[削除][編集]
◆[65]チョップリン
神威チャソ
回避性能でよけれるんですかあの閃光


すごいすね
こないだ赤フルフルをランスで殺しましたよ
チクチクつんつんしてたら、お亡くなりになりました


サッカーあるんですか今日見ようかな

アドパですか
いいなぁ 僕も神威チャソと一緒に戦いたいなぁ
10/08 15:23
[SH36]
[削除][編集]
◆[66]エフ
チョップリンさん

フルフルボウ作りましたか!!
雷の属性値が高いですからね。
かなり強力な武器だと思います。
ただ、拡散矢自体が上級者向けなので僕はあまり使ってませんが…
(僕の腕では上手く使いこなせないので)

装備は気に入ってもらえて何よりです。
G級素材を使えば

「集中、高耳、状態強化」や

「集中、ランナー、属性強化、精霊の加護」

など、使いやすいスキルが武器スロなしで付くので弓もこのまま使っていくなら作っておいて損はないかと思います。


カリオストロかぁ、多分見ないなぁ。
おそらくは麻雀してます。

またはポケモンかモンハンしてます。


10/08 16:45
[CA33]
[削除][編集]
◆[67]チョップリン
エフさん(*^▽^)/

なるほど。。フルフルボウ2は上級者向けだったんですねorz

この連休でまず目標は
天鱗4枚、ブチヌキに強化、ガンスのなんとか正式Gを作成

これが目標です


今ランスの正式採用機械槍Gを作りました
見た目が異様にかっこよかったので作ったのです(・ω・)ノ


エフさん、麻雀ですか麻雀とか難しすぎて全然わからないです

今からドラゴンボールを読みます
10/08 18:00
[SH36]
[削除][編集]
◆[68]エフ
麻雀は楽しいですよ。
いろいろ頭を使うし、駆け引きなんかも大事な心理戦だったりもしますし。


フルフルボウに関してはこちらの説明不足でしたかね。

「フルフルボウは強いです!!」
「拡散矢は使いやすいです!!」
「ただし、拡散矢の性能を最大限活かす戦い方は難しいです」

といった感じの説明の方が良かったですね。

最大限に扱うのは難しいですが、扱えなくても、それはそれで強力な武器ですのでガンガン使ってやって下さい。


10/08 19:55
[CA33]
[削除][編集]
◆[69]チョップリン
エフさん(・ω・)ノシ

麻雀って心理戦すごそうですね!楽しそうですね
わかりました(^O^)/
フルフルボウ2使います
なぜフルフルボウ2に強化したかというと…

エフさんに教えていただいた、あの装備とフルフルボウ2に短縮珠をめいっぱい詰めてスキル集中が発動するんですよ

弓詳しくないんですが、僕弓14本持ってるんですが空きスロットあるの少ないんですよ

フルフルボウ(貫通があるので)が丁度1っこスロット空いてたので

フルフルボウなんですよ
わかりにくいカキコミですみません

久しぶりにドラゴンボールの人造人間編読んだんですが16号の台詞、泣ける
10/08 21:53
[SH36]
[削除][編集]
◆[70]通行人…◆6HuR1dMPUI

>>61

ランスが…火力がない武器…だと…!?

絶対有り得ない、あってはならない、異論は聞かない!

火力がないなんて有り得ません!

試しにスカルギザミ組んでレイジングテンペスト担いでガノトトス行ってみてください。

かなりの使いやすさ、火力のでかさが解りますよ!
10/08 22:40
[SH903i]
[削除][編集]
◆[71]雲雀◆2se6o0lv9s


カリオストロおもしろ(゜▽゜)


…そしてなんだか無性にモンハンやりたくなってきた
10/08 22:56
[945SH]
[削除][編集]
◆[72]チョップリン
僕もランスは火力不足だなぁと思う一人です

雲雀チャソ
カリオストロ面白かったですよね

クラリス可愛い
10/09 00:13
[SH36]
[削除][編集]
◆[73]カイン
僕はランスは火力不足とは思わないです。
ただ、非常に上級者向けの武器だとは思います。
ガンランスも。
後ろにちょっとしか回避できないですから、いつものコロンのノリでいくと失敗するので、そりゃ火力不足とか使いにくいとか言われるよな〜と思います怜

個人的に火力不足と言うか弱い武器と思うのは片手剣ですね…
(片手使いの方、すみません)
10/10 00:05
[P905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9436754


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs