MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おちち
☆おしゃべりしよまい(´・ω・`)☆
パスワード簡単にしたら
消されてました(´;ω;`)

またよろしくです
10/01 19:30
[KC3R]
[削除][編集]
◆[74]雲雀◆2se6o0lv9s


なんか過疎ってる(゜Д゜)


今友達から3rd体験版入りPSP借りてますR

凄まじくおもしろい(´Д`)

小遣い叩いて買うかも…
10/13 20:39
[945SH]
[削除][編集]
◆[75]雲雀◆2se6o0lv9s


ヤバい…双剣の性能が鬼畜過ぎますw


10/13 20:50
[945SH]
[削除][編集]
◆[76]おちち
チョップリンさん
エフさん
二人とも通院お疲れ様です
今はもう大丈夫かな?

今私はテスト週間中ですww
あーうつだ(´-ω-`)
明日で終わりだから嬉しい(*^o^*)

10/14 13:14
[KC3R]
[削除][編集]
◆[77]チョップリン
雲雀さん、お乳さん

おいっす(^O^)/

予約してるエフさん、カインさん、神威チャソ、勝ち組ですね

モンハン3rd、どこ行っても予約締め切りばっかり。コンビニも駄目でしたよorz

僕がモンハン3rd出来るのは来年だな
10/15 19:08
[SH36]
[削除][編集]
◆[78]チョップリン
お乳さん(*^▽^)/
お心使いありがとうございます!
おかげさまで治りました途中から通院バックレたんですけどね

自然に治りましたよ
10/15 19:10
[SH36]
[削除][編集]
◆[79]チョップリン
お乳さん(^O^)/
テスト週間お疲れ様でごわし

テストって嫌ですよね
(´-ω-`)大嫌いでしたよ

お乳さんのお乳(*^o^*)
ポッ
10/15 19:13
[SH36]
[削除][編集]
◆[80]チョップリン
よし愛知県に行くぞ
10/16 06:06
[SH36]
[削除][編集]
◆[81]チョップリン
次は尾張一宮駅まだまだ遠いな…
10/16 08:58
[SH36]
[削除][編集]
◆[82]なつめ
Eカプコンでmhp3dが5%引きで売ってますよ予約特典としてアイルーのストラップがついてくるようです
10/16 11:48
[HI3B]
[削除][編集]
◆[83]エフ
お久しぶりです!!


最近ちょっとモンハン離れしてましたがまた帰ってきました!!

これからもよろです〜〜。


おちちさん

最近は頬の腫れも順調にひいてきてます!!
心配してくれてありです!!


チョップリンさん

愛知県なら自分住んでますよ。
今は名古屋から家に帰るとこです〜。


10/16 12:20
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9433295


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs