MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おちち
☆おしゃべりしよまい(´・ω・`)☆
パスワード簡単にしたら
消されてました(´;ω;`)

またよろしくです
10/01 19:30
[KC3R]
[削除][編集]
◆[94]チョップリン
神威チャソ(^O^)/おそろですね〜新品のグリーンはどうですか?快適に楽しんでますか\(^O^)/


カインさん
カインさんもアナログパッドが…本当モロイんですねアナログパッドて

怖いなぁ…
10/21 13:21
[SH36]
[削除][編集]
◆[95]チョップリン
お乳さん(^O^)/
お乳さんも愛知ですか
日本の至宝、鳥山明も愛知在住ですよ♪ドラゴンボールの作者です

僕は石川県ですよ


雲雀さん
修学旅行お疲れ様でごわし楽しかったですかなるほど…悩みますね、それは(´Д`)
両親に相談してから検討してください(^O^)/

今僕はテイルズのレディアントマイソロジー2にはまってます1は糞だったけど2はかなりいいできばえです
10/21 13:25
[SH36]
[削除][編集]
◆[96]神威
チョップリンさん》はい、快適ですにゃ〜牢



すっかり馴染んでるにゃ(笑)



僕は今はロードオブアルカナやってますにゃ牢



まあまあ面白いですにゃ牢





10/21 17:50
[P902iS]
[削除][編集]
◆[97]チョップリン
こんばんは
神威チャソ馴染んでますか(´∀`)いい事だ
ロードオブアルカナってロープレですか?
面白いですか?(^O^)/

マイソロジー2仲間が多過ぎて誰をレベル上げしていくか悩み中です
10/22 19:49
[SH36]
[削除][編集]
◆[98]神威
チョップリンさん》ロードオブアルカナはスクエアエニックスから発売されたアクションロールプレイングですにゃ〜牢



モンハンみたいにモンスターを倒して素材を集めて武器とか防具を生産、強化していくゲームですにゃ〜牢


なかなか面白いですにゃ〜牢






10/22 20:34
[P902iS]
[削除][編集]
◆[99]チョップリン
神威チャソ
面白そうですね、マジで(・ω・)ノ

アクションロープレって所がまた楽しそう
めちゃモンハンに似てるシステムですね
後一ヶ月ちょいで3rd発売ですね♪


いいなぁ、皆予約できて
10/24 18:10
[SH36]
[削除][編集]
◆[100]神威
チョップリンさん》それなりに面白いですにゃ〜牢



3rdは発売日に買いますがゆっくりやろうと思いますにゃ牢



2ndもかれこれ二年以上やってますからにゃ〜(笑)







10/24 18:30
[P902iS]
[削除][編集]
◆[101]チョップリン
神威チャソ

確かにモンハンは何年でも遊べる作品ですもんねぇ(´∀`)


僕も2ndG 1年越えましたよ、やり始めてから
しかし…3rd発売間近だからこの掲示板も盛り上がるかなと思ったけど、人少ないのかな(゚ω゚?)


ROM専が多いのかな?
10/25 16:04
[SH36]
[削除][編集]
◆[102]チョップリン
誰もこないな
(´-ω-`)


淋しい(゚ーÅ)ホロリ

早く渡したいなリラックマ\(^O^)/
10/28 17:27
[SH36]
[削除][編集]
◆[103]カイン
僕今入院中なんであんまり来れないです><;
10/29 16:39
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432699


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs