MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
新月
〔総合〕ゲーム居酒屋『鰹亭』
皆さん、はじめまして(o^-')b
ここは高知県ゲーマーが、今気になるゲームやオススメゲームの雑談場所です。

もちろん、県外の方も大歓迎です!
気軽にどうぞ\^o^/

来店者(来店順)
桔梗さん
ZESTさん
神威さん
チャコルさん
小春さん
ROREさん
マルミディさん
鯨さん
雪さん
ACTさん
Bomさん
Gさん
ガーベラ・テトラさん


3rd発売したら向こうの店舗に移動しますm(__)m
01/22 21:04
[921SH]
[削除][編集]
◆[333]ZEST
Gさん、神威さん、今月給料出たらPS3買いなおすので、アドパご一緒しましょう(*^□^*)
10/22 07:08
[932SH]
[削除][編集]
◆[334]神威
おはようにゃ!



Gさん、ZESTさん》是非アドパ御一緒しましょうにゃ!



僕はだいたい夜八時ぐらいにA25に部屋たててますにゃ牢



ルーム名はkamuiのモンハン部屋ですにゃ〜牢



よろしければお越し下さいにゃ〜牢







10/22 07:28
[P902iS]
[削除][編集]
◆[335]ZEST
神威さん》
ワタクシ、ォンするのが10時ぐらぃで遅いですが、ヨロシクです☆
月曜日に購入予定です。120GB、19800円!売り切れませんよぅに…
10/22 09:09
[932SH]
[削除][編集]
◆[336]RORE
》ZESTさん
やっと会えそうですねw


》Gさん
アドパでご一緒しませう。
ミニオフ会開いてもいいですが…Gさんは中予ですか?


》神威さん
オフ会後にアドパにお邪魔しますw


しかし、久しぶりにオフ会人が集まりそうだ
\(^O^)/
10/22 09:15
[N706ie]
[削除][編集]
◆[337]神威
ZESTさん》だいたいいつも12時ぐらいまでやってますから大丈夫ですにゃ〜牢



ロアさん》了解ですにゃ〜牢


ロアさんは僕の部屋のレギュラーメンバーだからちゃんと顔だしてにゃww



あ、それと僕の部屋はフレンド専用になってますが皆さんは結構ですから入って来てくださいにゃ〜牢







10/22 10:30
[P902iS]
[削除][編集]
◆[338]桔梗◆eQq/6gwTbj
壁|ω・) ヒョコッ

>ROREさん
紅蓮の塔をクリアーして、チャプター7が出てきました。ボスが強くて回復薬も無くなり、身代わり護符が最後の一つとなったところで、ようやく倒しますたよ。
疲れた…(;-ω-) ハフゥ

>ZESTしゃん
了解っす!
(`・ω・´)プヒッ

>ガーベラさん
アルカナ、オフ会でご一緒出来たら、素材・コア集めなど手伝いますので、欲しいものをじゃんじゃん言ってくださいにゃ〜♪
微弱ながらオトモいたしますです☆m(__)m
10/23 03:07
[SH703i]
[削除][編集]
◆[339]ガーベラ・テトラ
急用で県外にでてるため、帰れず行けなくなりました(´・ω・`)

凄く楽しみにしてたんですが…

またある時はリベンジしたいと思いますので宜しくお願いします
10/23 22:59
[SN3O]
[削除][編集]
◆[340]ガーベラ・テトラ
連投ゴメンナサイ

>桔梗さん
雪ちゃんから聞いて凄くお会いしたかったんですが、上記の状態で行けなくなりました(´・ω・`)

適切な言葉がでないですが、またお時間合ったら宜しくお願いします

アルカナもモンハンもヘボすぎますが絡んでやってください★
10/23 23:08
[SN3O]
[削除][編集]
◆[341]新月
こんばんわ

>神威さん
機会があればアドパに参加させてください

・・・とかいいながら、同じワールドにいたりf^_^;


人見知りなんです(笑)



>ガーベラ・テトさん
次回、会えるのを楽しみにしていますo(^-^)o
10/24 22:27
[921SH]
[削除][編集]
◆[342]桔梗eQq/6gwTbj
>ガーベラさん
いえいえ☆お気になさらず。o(^-^)o
また機会がありましたら、一緒に遊びましょうです。

次はGEのほうになるかもですが、こちらは私はちょっと苦手なので、雪さんとガーベラさんにご指導いただきたいです。ヨロシクお願いします。m(__)m
10/24 23:52
[SH703i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9431678


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs