MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
新月
〔総合〕ゲーム居酒屋『鰹亭』
皆さん、はじめまして(o^-')b
ここは高知県ゲーマーが、今気になるゲームやオススメゲームの雑談場所です。

もちろん、県外の方も大歓迎です!
気軽にどうぞ\^o^/

来店者(来店順)
桔梗さん
ZESTさん
神威さん
チャコルさん
小春さん
ROREさん
マルミディさん
鯨さん
雪さん
ACTさん
Bomさん
Gさん
ガーベラ・テトラさん


3rd発売したら向こうの店舗に移動しますm(__)m
01/22 21:04
[921SH]
[削除][編集]
◆[343]神威
こんばんはにゃ!



ロアさん、新月さん、ガーベラさん》今日はお疲れ様ですにゃ!



アドパ楽しかったですにゃ!



また是非アドパ御一緒しましょうにゃ牢



変な声で待ってますにゃ〜(笑)






10/24 23:55
[P902iS]
[削除][編集]
◆[344]新月
>神威さん、ガーベラさん、ロアさん

昨日はありがとうございました。
一度落ちてから自分だけ、マイク通じない状態でしたが楽しかったですo(^-^)o


諸事情により、明日も仕事休みに・・・・

Fだけやるのはもったいない、というわけで・・・・



アルカナ買ったZE☆
10/25 15:22
[921SH]
[削除][編集]
◆[345]桔梗◆eQq/6gwTbj
皆様こんにちは。
o(^-^)o

>新月さん
アルカナ買ったんですか☆
はぅ〜オトモしたいにゃ…。

私は新月さんにダウンロードしてもらったバーストで、リハビリしてますにゃ〜♪
次こそは、もっと腕をあげて、シュウ三匹クエをクリアー出来るよう、頑張りますにゃ。(`・ω・´) ムンムン!
10/26 12:56
[SH703i]
[削除][編集]
◆[346]
いいにゃあ(*′・I・*)
アドパ…
PS3が無いので出来ないだけであって
ネット環境はあるんだがなぁ…金銭的にorz

キキたん>>うちは、全制覇しましたよ♪
GE体験版 チャレンジクエも↑

前のミッションより簡単に感じたのは、今回のシステム増量?があったからでしょうかね?

足りない気がする…(′・ω・`;)


10/26 15:16
[831P]
[削除][編集]
◆[347]ZEST
PS3、購入しました!故障から3ヶ月…やっとでございます(ノ∀`)
雪さん、お先に( ̄ー ̄)
10/26 20:21
[932SH]
[削除][編集]
◆[348]桔梗◆eQq/6gwTbj
>雪にゃん
お久しぶりです。
さすが雪姉様、凄いですにゃ〜☆
私もヴァジュラとシュウ×2のチャレンジクエやってみましたが、2乙して時間切れでした。しかも一匹も倒せてない…orz
でも前作よりかなり死ににくく、遊びやすくなってますね〜☆(´ω`)

>ZESTさん
PS3購入おめでとうですにゃ☆ o(^-^)o
10/27 09:23
[SH703i]
[削除][編集]
◆[349]新月
バーストやって思ったこと

・敵の攻撃判定が甘くなった

・NPCの動きが良くなった

・NPCがやたらしゃべるようになった

・台場カノンの誤射が減った?


これくらいかな
全体的にやりやすくなったから、熟練者には物足りない感じですな〜


そういえば、ガーベラさんはバースト買うんだろうか?
10/28 12:33
[921SH]
[削除][編集]
◆[350]
帰ってからゴットイーターやってみました。
新月さんのおもう所追加分

・女キャラの服が断然増えた。しかも、何気に、ツバキ様の服が…

・髪型も可愛くなった。

・ソーマがやたらと喋る。

・アイテムを拾う時間が早くなった。



と思います。
新月さんの言うように、難易度がぬるくなっておられます(;^ω^)

10/28 18:22
[831P]
[削除][編集]
◆[351]RORE
こんばんは

バースト、一応エンディングまで進めました。

ランク10の装備が解禁されるまで少し辛かったですが、確かに難易度下がってますね。


相変わらず男キャラの服は少なめですけど……
スキルの方も見なおされてて色々変わってました。

ハピトリがダメ1.5倍じゃなくスタミナ消費に……そして獣剣の最終がホールド中から大になっていて麻痺しほうだいにw


一段落したので未強化の武器を強化しようかと


では(^O^)ノシ
10/29 20:34
[N706ie]
[削除][編集]
◆[352]
ロアさん>>早いっすね(・∀・:)

獣剣がホールド大ですか!!
それは良いですね(*´∀`*)作らなければ…


それよりなんかオートガードの盾が出来たり
銃でロックオンが出来たりと良いこと?づくめなんだけど…

お金無限増殖無くなってる。゚(゚´Д`゚)゚。
これは、絶対製作ミス(笑)お金が足らないよう(泣
10/30 19:14
[831P]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9430879


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs