MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
新月
〔総合〕ゲーム居酒屋『鰹亭』
皆さん、はじめまして(o^-')b
ここは高知県ゲーマーが、今気になるゲームやオススメゲームの雑談場所です。

もちろん、県外の方も大歓迎です!
気軽にどうぞ\^o^/

来店者(来店順)
桔梗さん
ZESTさん
神威さん
チャコルさん
小春さん
ROREさん
マルミディさん
鯨さん
雪さん
ACTさん
Bomさん
Gさん
ガーベラ・テトラさん


3rd発売したら向こうの店舗に移動しますm(__)m
01/22 21:04
[921SH]
[削除][編集]
◆[353]神威
こんばんはにゃ牢



雪さん》お久しぶりですにゃ〜牢


バースト、僕もやってますにゃ〜牢



お金は確かに・・・(笑)



しかーし!



前作から引き継ぐ時にお金を増やしてアイテムを大量に買い込み引き継ぎそれをバーストで売ればボロ儲けですにゃ・・・(笑)



僕は消費アイテムを999個ずつと絹とガラス繊維を999個引き継ぎしたので引き継いだお金は約110万・・・にゃ(笑)



時間はかかりますけどにゃ(笑)



おためしあれ牢



にゃ(笑)





10/31 01:51
[P902iS]
[削除][編集]
◆[354]桔梗◆eQq/6gwTbj
おはようございますにゃ☆

GEはデータ引き継いて、また最初からやってますた。
昨日やっと前作分がおわり、今日からバーストに突入します〜♪

>ROREさん
クリアーおめでとうです。早いですにゃ〜☆
またオフ会で会ったらアバターカード交換しませう!
o(^-^)o

>雪さん
お金の無限増殖なくなりましたね。(ノ_・。)クスン
前作分は引き継いだ装備のおかげで強化も困らなかったんですが、新作からお金が足らなくなりそうorz

>神威さん
お久しぶりですにゃ☆
私も同じことしてましたにゃ(笑)
最初、報酬で倉庫に入りきらなくなったので、取りあえず99個ずつ売って序盤の資金にしてましたにゃ〜☆
10/31 09:42
[SH703i]
[削除][編集]
◆[355]
神威さん>>お久しぶりですにゃ(`・∀・)ノ

とりあえず、猿狩りをして素材を売りつつ凌ぎを削ってます(;^ω^)

クリアしたら最初からやろうかな♪その裏技で。

キキたん>>このちゃっかり者がぁ(`・ω・´)

『編集しますた』
今日、ヨソでGEオフ会やってきました☆
アバターカード最高っす!

3人の武器が、
ハンマー、獣剣養老・改×2なんすけど、
これってチー○ですか?ってばかりに麻痺しまくる!!すごすぎるぅ〜♪

早く皆様と交換したいですわ(・∀・)b



10/31 13:04
[831P]
[削除][編集]
◆[356]G
皆様、毎度
ここはGEが流行ってるみたいですなぁ
一応前作はクリアはしたけどキャラのカスタマイズ少なさにションボリしたのですが…バリエーションが増えてるみたいですな
気が向いたら購入しようかな…。
最近オイラはPS3のいっきオンラインで遊んでます…。いやいや年齢的に懐かしいですわ(笑)
11/01 19:07
[N902i]
[削除][編集]
◆[357]ZEST
こんぬつゎw
昨日、グレイセスエフのトライアル版をPLAYしますた(´∀`)
秘奥義のカットインがやばすw萌えてしましました(*´∀`*)
やっぱりテイルズはいいなぁ…
11/02 16:30
[932SH]
[削除][編集]
◆[358]桔梗◆eQq/6gwTbj
皆様こんにちはにゃ☆
(´ω`)

>雪さん
エヘヘ〜♪ 『備えよ、つねに』です☆(ハンター日誌より)

現在、帝王牙がセンサーに引っ掛かりましたにゃ。
ホールド中に強化できにゃい…orz
11/04 13:41
[SH703i]
[削除][編集]
◆[359]新月
モンハンでもそれだけど・・・・

欲しい素材は山ほどある(-.-;)


あ〜早く入魂祭終わらないかな・・・・



みんなとバーストしたいよ(T_T)
11/07 01:31
[921SH]
[削除][編集]
◆[360]神威
こんにちはにゃ〜牢



新月さん》早く帰って来ないとバースト、浦島太郎状態になっちゃうにゃ〜(笑)


ガーベラさんやロアさん、くぅぴぃさんと良くやってるからまた来てくださいにゃ〜牢



しかしバースト・・・牢



面白いですにゃ〜牢






11/07 11:25
[P902iS]
[削除][編集]
◆[361]桔梗◆eQq/6gwTbj
夜中にコソーリこんばんにゃ。(・∀・)

バーストシナリオもクリアーしますた〜♪
O(≧∇≦)V ブイブイ!
しかし、終盤のアラガミはつらくって…最後はギリギリでした(爆)
しばらくは難易度8〜クエ埋めとか装備強化してます〜♪

では☆(^o^)ノシ


なんか戦いばかりやってると…レイトンとか牧場物語とかやりたくなるにゃ〜。癒されたいにゃ〜(笑)
11/08 01:15
[SH703i]
[削除][編集]
◆[362]チャコル◆Xs0qihnxqW

お久しぶりです(゚▽゚)/

誰も突っ込まないのか?w
Gサンのいっきオンラインにw

Gサン≫
またえらく素敵なゲームをw
私はやってませんが(^-^;w

11/08 02:12
[SH3I]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9429738


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs