MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トヨトミ
船スレ

皆様

今年一年もお疲れ様でやんした


来年もどうぞ、おきばりやす

08/04 20:30
[TS3Q]
[削除][編集]
◆[454]グッドハンド◆rT7yaDtLY1
そう、マスさんの言う通り俺達がやってるFは無料のβテスト版(製品版は来月27日)で、明日だか明後日でテスト期間終わってしまいます。

ちなみにマイクは360で使える奴なら何でもオッケー。値段は張るけどオススメはヘッドホン一体型のマイク。
やっすいマイクは壊れやすくてダメね〜。俺は壊れたまま使ってるけどね( ̄▽ ̄;)


既にオンラインできるならさっさとインストール済ませて入ってきて〜o(・ω・o)

05/25 22:23
[820P]
[削除][編集]
◆[455]マス◆dxWGpx35rS

無事にオン出来たかな??
(^ω^;)


 トヨトミさん

先ずは開通おめでとう♪
(^p^)

これでネット関連が楽しめる訳だが私生活に影響ないよう気を付けてな?
(きっと影響あり・・・)w

今は環境が違えどいつか同じフィールドで会える事を楽しみにしてるよ♪
(*^ω^*)



 グッさん

また再びお話が出来た上に正解まで頂いちゃって光栄っス♪
\(^o^)/

いつの間にやらF参戦だなんて羨ましいかぎりですな!

トライは・・・
しばし放置気味でした
m(_ _)m

友人二人がP2Gを購入したので付き合いでそちらに復帰してました(汗)

そして初のランスと弓が楽しくて・・・w

んでもトライもまだまだ煮詰めなきゃならない事が多々あるので頑張るっス!!

その時は是非とも神の力お貸し下さい
m(_ _)m

・・・ジョ〜が・・ね・・
(;ω;)


では、
F参戦の方々
御武運を!!
(^ω^)


05/25 23:30
[PC]
[削除][編集]
◆[456]トヨトミ
こんなにも死にたいと思ったのは久しぶり

05/25 23:52
[SA3E]
[削除][編集]
◆[457]マスdxWGpx35rS

 チケすわぉ〜ん♪

ウルトラ銀河〜はノンビリ観ると良い
(^_^)

・・・レギオン焼却・・

アルティメットガメラ砲??w


ゴジラ見に行くのにメーサーだなんて自殺行為!

せめてスーパーXくらい乗っていきなさいw

・・・それでも一抹の不安が・・(汗)


機龍の映像特典を観て懐かしむ・・・

とっとこハム太郎・・・

そう言えば同時上映だったよね・・・
(^_^;)


そんな〜
時代も〜
あぁ〜ったねと〜♪


(-ω-;)・・・シミジミ・・



05/26 00:01
[PC]
[削除][編集]
◆[458]マスdxWGpx35rS

>>456

・・あかんかったん??

05/26 00:03
[PC]
[削除][編集]
◆[459]トヨトミ

あんな…


うちの箱○…



アーケードやってん…




せやから容量不足でモンハン落とせなかってん


糞箱やってん…

05/26 00:10
[SA3E]
[削除][編集]
◆[460]マス◆dxWGpx35rS

 ボッスーーン!!

・・じゃなかった(汗)

 トヨトミさーんっ!!

ありゃまメモリー不足でしたか

何にしてもドンマイさ♪
(*^_^*)

だから死んじゃや〜よw

・・・と、なると、

別売りHDか・・・

ちょいと出費が嵩むか
(-ω-;)・・タカイヨネ

ちなみに、

今回のβ板参戦の方々は以後の製品板もやるんかな??

その方々の参加次第でHD購入の検討・・ってところなんかな?

とりあえずFもP3もまだまだこれから!

焦らずじっくりマッタリいきましょうや♪
(*^_^*)

元気だしてな!!





良きエロサイトでも教えよか??(核)
(^p^)


05/26 00:58
[PC]
[削除][編集]
◆[461]グッドハンド◆rT7yaDtLY1
とりあえずトヨトミさんとはボイチャで会えました。明日速攻でHD買うということで終了。


>マスさん

どもです(^q^)

製品版F出たらトライは今度こそ本当の引退になってしまいますが、それまでなら全力でお手伝い致しますよ(`∀`)

とりあえず明後日からトライ復帰するので、その間むこうで会えたら宜しくです。

05/26 01:16
[820P]
[削除][編集]
◆[462]トヨトミ
マスさん

やっぱヌきる!

だって狩り出来なかったけどボイチャがでけた!

グッド教官やケルトさん達と話した!


複数人と同時に話できるとかすごいし!




で私はHDを買うと決意

値段高いみたいだけどなんとかなるっしょ!


エロサイトは二次?三次?三次なら要らないよ
(^ω^ )



編集

グッド教官今日はどうもでした(`∇´ゞ


05/26 01:19
[SA3E]
[削除][編集]
◆[463]チケットyeaCjUb1Ev
ボイチャ…羨ましすぐる




狩りに生きる漢…
ぐっさーん!

オヒサです(´∀`)

編集

マスサン

えぇっ!
メーサーじゃダメだってぇ?←(マスオ

じゃあ三連式メーサー(?)でw
05/26 22:10
[CA3E]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9433548


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs