MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
嶺上開花澪◆uuvFO4RhvG
雑談雀荘【四暗刻】[放課後ティータイム]
麻雀を語るスレではありません(笑)


ただ麻雀に興味が湧いただけです(笑)


皆さん気軽るにいらっしゃいませ〜〜



少し前まで入院していました心配かけてすみませんでした。m(__)m

鳳冥改め嶺上開花澪(リンシャンカイホーミオ)にハンネを変更しました(笑)
09/15 23:10
[N04A]
[削除][編集]
◆[625]トヨトミ

グッド教官
ラジャっす(`・ω・´)


では近い内にとゆうことで♪

あっ じゃあアド交換しといたほうがいいですよね、タイミング合いそうな時にでも交換しましょう


へるかさん
それだ(笑)


鷲頭途中とは、また…随分と苦しいタイミングで


あれ…
確かアカギの声優さんって萩原聖人氏でしたっけ?


追記
こんさんアカギ見たことあるんですか?
(゚ρ°)イガイ

06/25 19:17
[MA33]
[削除][編集]
◆[626]グッドハンド◆rT7yaDtLY1
へるかさん、あれはやっぱりウケますよね♪
本当はスゴい真面目なシーンなんですが、そこまで言うか!??って感じで(笑)


>トヨトミさん
それじゃ近い内に捨てアド用意してどっかに貼ります。それで正アドを交換しましょう(^-^)

って、アカギの声ってハギーだったんすか!??(゚□゚;)

06/25 22:50
[820P]
[削除][編集]
◆[627]こんがり肉C

仲介できるかと思ったらトヨトミさんの知らなかった?


アカギは多分
兄かなにかにその場面を聞いただけです


06/25 23:54
[P902i]
[削除][編集]
◆[628]トヨトミ

グッド教官

あの…恥ずかしながら私
捨てアドとかよく分かんないのですがどうしたら
(;´・ω・`)


アカギの声はたしかそう近麻に書いてあったような…違ってたらスマソ



こんさん
ちょっと分からないです(笑)


弟さんが居たのはいってましたが兄さんもいるんですね〜

06/26 21:25
[MA33]
[削除][編集]
◆[629]こんがり肉C

うぃ、
三兄弟ですよ

むさいです
06/27 02:23
[P902i]
[削除][編集]
◆[630]へるか
いっしょだ(・∀・)

でも末っ子

トヨトミさんは弟がいるね

グッドハンドさんは姉がいるね

信じるか信じないかは(ry
06/27 04:17
[P905i]
[削除][編集]
◆[631]トヨトミ

こんさん

夏場は大変そうですね
お兄さんは歳近いんですか?




へるかさん

正解

へるかさんは末っこだったんですね!

06/28 18:21
[MA33]
[削除][編集]
◆[632]こんがり肉C

しかし既に一人一部屋クーラー付き!(笑)

わちしが産まれたとき
1年と9ヶ月くらい、
ですかね


06/28 18:33
[P902i]
[削除][編集]
◆[633]グッドハンド◆rT7yaDtLY1
>こんさん
一人ずつクーラー完備とか羨ましいです…
ウチは俺の部屋にしかクーラーないから、必然的に俺の部屋の人口密度が増加します(TT)


>へるかさん
残念ながら俺に姉はいないですよ。


>トヨトミさん
調べたら確かにアカギの声はハギーでしたよ。
しかし、アカギ=ハギーが想像つかん…


捨て(サブ)アドは噛み砕いて言うと、携帯メールのアドレスとは関係ない一時的なアドレスで、イタズラとか(もといできませんが)気にせず掲示板に貼れたりできるアドレスです。
で、とりあえずサブアド取っといたのでもう貼れますが良いですか?

06/28 22:08
[820P]
[削除][編集]
◆[634]トヨトミ

グッド教官

とてもグッドなタイミングです今大丈夫なんで



お手数ですが宜しくお願いします!

06/28 22:14
[MA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432461


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs