MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さえ
続★【博多っ子&九州っ子】H(≧▽≦)♪
2ndサイトからのお友達の皆さん、これからもよろしくお願いいたします♪

皆さんの憩いの場となります様に(^-^)/


博多っ子、九州っ子の皆さんを中心に全国の皆さんでまったり楽しくお話できたらなと思っております!

気軽にお話しましょうです♪
(以前のようには書き込みできませんが、さえも頑張って話題についてゆきますっ!(^-^)/)
03/26 22:08
[P905i]
[削除][編集]
◆[366]アンソニー
1日数回ですが覗きに来てます(^ω^)(笑)

グフウさん
やっぱり気休めですよねえ。
身体の中ではなんか起こってかもですが何もわからんですし('A`)

SAMさん
ババンバお久しぶりですチキチキ

調子悪いのは皆いっしょですよ( ゚д゚)


川| / ̄ ̄\_   
川| /     \ が
川|/      丶ん
从|  /ノィノ丶丶|ば
@|  イ ー  ーリっ
ソ| (`リ ヒ9丶 ィ9ア| て
川| 丶  U  〉 ハ !
川| |  ― /|
川| ∧ `ーイ |
川|/| \_/丶 /
川| | /|o\ |\
川| 丶_|__ノ /丶
川|丶     | |
川| |     ノ |
川| 丶_r⌒ ̄ ̄ リ
川|、_|_L____/
07/17 13:31
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[367]ネオス
みなさんお久しぶりです(´∀`)
メッチャ暑い中仕事があってますがなんとか天に召されずにやっておりますです(笑)
って一瞬あまりに見あたらなかったのでスレ消えてると思いましたよww

最近はワーネバで現実逃避の日々であります(^-^ゞ(笑)
双子が産まれた(*´∀`)しかし男の子ばっかり…女の子がほし(ry(笑)
明日は久々に長崎市内でオフ会あるので久々モンハンだぁ〜(´ー`)昨日やってみてナルガX一式で上位ドドブラに1死しそうになったのはナイショ(笑)
07/20 00:10
[P903i]
[削除][編集]
◆[368]かず
ぬぬ! まさかのsage進行でしたかf^_^;

危うく上げてしまいそうになりました<(__)>

それにしても久しぶりです(>_<)

訳あって暫く覗けませんでした`

私近況はというと…暑い!とにかく!
暑い毎日です(;´・`)

クーラーは壊れるわ…

食欲もないわ…(ノ_・。)
……ハァ(T-T)
皆さんも夏バテには要注意ですよ!!(>_<)


それでわまた!!!
07/21 13:08
[913SH]
[削除][編集]
◆[369]冥◆IUzvpuf6.S
ん〜………


まさかサゲ進行とは………









………姐様ぁ〜。










………あ、皆さん。お久しぶりです。拙者は大阪スレのあっちゃんこと、冥でございますm(_ _)m









………誰か見てます

07/29 20:42
[KC39]
[削除][編集]
◆[370]さえ
なかなか来られなくてごめんなさい
m(__)m

みてますよ!

冥さんお久しぶりです(^-^)/
08/01 08:41
[P905i]
[削除][編集]
◆[371]SAM◆ts1x4Yg9OG
どうもこん阪和〜

最近はバテバテでユン籠ルすら効かないくらい体がボロボr(ry
ですが未だにモンハンは起動中です(笑)ようやく2ndキャラでウカムも倒し……ついにやることがなくなr(ry


というわけでみなさん適度に頑張っていきましょう(^-^)


アンソニーさん>>
お久しぶりですm(_ _)mババンバチキチキww早く爺夏……打ちたいです(゚Д゚)バイオなんて……バイオなんて……


ネオスさん
かずさん
冥さん
さえさん


まとめてですいませんがお久しぶりでございます(^-^)
活性化することを祈願して……sage(マテ?
08/02 21:28
[F904i]
[削除][編集]
◆[372]アンソニーWnAFeIbHp4
>SAMさん
もうバイオ打たれたんですか?(((゚Д゚;)))
導入初日にBB14回?くらいしか引いてないのに5千枚くらい出てるのを見てwktkしてましたが、どうやら怖い台のようですね
(´・ω・`)
ですが私は極限の金欠でスロにすらいけn(ry


というかいつのまにか懐かしい面々がwww
皆さんお久しぶりですm(__)m

sage進行いつまで続くのか…

   どーすんの?
   どーすんの俺!?
∧_∧ どー-すんのよ?
;´Д`)「「/>
    つ )ヽ
/ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄\
┌─┐┌─┐┌─┐
│下││ス││上│
│げ││ル││げ│
│る││|││る│
└─┘└─┘└─┘

08/04 12:31
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[373]SAM◆ts1x4Yg9OG
アンソニーさん>>
さっきまで打ってました(笑)打った感想ですが……BHにどれだけ入るかが大勝ちの鍵ですねww私はビック10回かけたのにBH一回も突入せずでしたので下皿モミモミでしたが(泣)まぁきっと低設定=BH引けないと想定して私の台は低設定だったかと(^^;)


その回数で五千枚……きっとプレミアムBHでも入ったのでしょうwwそれを夢見てこれから何回打つかわかりません(笑)なかなか演出は面白かったですよヽ(´ー`)ノ


生sage〜(ぇ
08/04 17:49
[F904i]
[削除][編集]
◆[374]ziga
久々に来て見つかんないと思ったらまさかのsage進行…(笑


皆さんお久しぶりです、zigaです♪
誰か覚えていらっしゃいますかね?(^_^;

08/07 17:14
[KC37]
[削除][編集]
◆[375]SAM◆ts1x4Yg9OG
zigaさん>>
お久しぶりです(^-^)もちろん覚えてますよ(^^)vまたよろしくお願いしますヽ(^^)



いつまでも〜〜

終わる事なき……

sage進行(マテ
08/09 05:08
[F904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9436746


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs