MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さえ
続★【博多っ子&九州っ子】H(≧▽≦)♪
2ndサイトからのお友達の皆さん、これからもよろしくお願いいたします♪

皆さんの憩いの場となります様に(^-^)/


博多っ子、九州っ子の皆さんを中心に全国の皆さんでまったり楽しくお話できたらなと思っております!

気軽にお話しましょうです♪
(以前のようには書き込みできませんが、さえも頑張って話題についてゆきますっ!(^-^)/)
03/26 22:08
[P905i]
[削除][編集]
◆[376]ネオス
皆さんお久しぶりです(´∀`)
って毎回いってるような(笑)
(祝)四ページ目(^^)/(マテ(笑)

最近は何かとイベント日和ですな〜オリンピックとか(゚∀゚)
まあ自分はいつもと変わらない感じですがね(笑)
そういえばムスカさんが交通事故にあったらしいんですが大丈夫かな(>_<)
08/10 15:22
[P903i]
[削除][編集]
◆[377]でしゃばりな刻
ε=(`゚ω゚)ノアゲニキタヨ!!











  (´゜ω゚)…









(゚ω゚`)ノシ=3 ゲンジョウイジダヨ!!
08/19 11:51
[SH703i]
[削除][編集]
◆[378]ネオス
どうも今晩は(´∀`)

でしゃばりさんそこは勇気をもって上げないと(笑)
しかし今上げたら複雑な心境になりそうなのは何故だろう(笑)

最近はファンタシースターポータブルばっかやってますよ(゚∀゚)
そのせいで日々寝不足な日々が(-.-)Zzz・・・・

もう夏も過ぎようとしてますね〜
しか〜しまだ十分に暑いので体調には気をつけてくださいまし(^^)/
08/19 22:23
[P903i]
[削除][編集]
◆[379]でしゃばりな刻
ネオスさん

あげるのは…

(゚ω゚)ノ無理です\(゚ω゚)


奇跡(?)を待ちます(´_`)
ファンタシースターはもう飽きま(ry
今はモンハンしてたりオンラインゲームやったりな日々を過ごしてもす(゚ω゚`)


そんな風に日々を過ごしているうちに夏休みも過ぎていく\(`Д´)ノウワァァ
08/21 11:30
[SH703i]
[削除][編集]
◆[380]ネオス
どうもおはようございます(´∀`)
でしゃばりさん

下げミスとゆう名の奇跡ですかね(笑)

なんか噂によれば今は100が上限ですが後々ダウンロードで200レベルが上限みたいなんで100まではあげときます(゚∀゚)
新しくフロンティアで出たアクラ・ヴァシム?って強いですか?

学生じゃないので夏休みって概念ないんでただ暑い日々って感じしかしませんよ(笑)
08/24 11:12
[P903i]
[削除][編集]
◆[381]BOSS
sageで進行してたなんて気がつかなかった…(笑)

皆さん凄まじくお久しぶりです(^-^)ノ

ファンタシースターってマルチでやるとボス後の宝箱に武器無いんですかね?(^^;

最近はもっぱらSO2な日々です(>_<)
誰か知ってるかな?


08/25 02:25
[SN39]
[削除][編集]
◆[382]ネオス
あらら同士BOSSさんお久しぶりです(´∀`)

マルチでも取れたはずですよ(´ー`)b

そういえばSO2でてたんでしたね(゚∀゚)
すっかり忘れてましたよ〜まだ地味に1もクリアしてない事にも気が付きました(笑)

08/26 12:49
[P903i]
[削除][編集]
◆[383]BOSS
同士ネオスさん、お久しぶりです(^-^)ノ

とれるんですか(笑)

二人で数時間A、Sランクをやっても全く出なかったんで(^-^;)

あきらめてモンハンしてました(笑)

あらら…(^^;

面白いですよ〜かなり♪(笑)


08/26 18:10
[SN39]
[削除][編集]
◆[384]SAM◆ts1x4Yg9OG
どうも皆さんお久しぶりですm(_ _)m


昨夜は我が愛知で記録的豪雨が降り、そのせいで服がビショビショになり尚かつ風邪をひいてしまいました(--;)普通に道路が川になってましたよwwあんな凄まじい雨は未だかつて見たことすらなかったです……傘が無力orz
08/29 09:16
[F904i]
[削除][編集]
◆[385]グフウ
⊃         >-
        ー(
   申 お 残  >-
   し 見 暑
   上 舞
   げ い
   ?
    ∧ ∧
  γ⌒(;´д`) *
,*||| ̄ ̄∪ ̄∪|
 |∪ し // | |+'
 | ̄ ̄  / ̄\|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
09/05 08:56
[N705imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9433277


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs