MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さえ
続★【博多っ子&九州っ子】H(≧▽≦)♪
2ndサイトからのお友達の皆さん、これからもよろしくお願いいたします♪

皆さんの憩いの場となります様に(^-^)/


博多っ子、九州っ子の皆さんを中心に全国の皆さんでまったり楽しくお話できたらなと思っております!

気軽にお話しましょうです♪
(以前のようには書き込みできませんが、さえも頑張って話題についてゆきますっ!(^-^)/)
03/26 22:08
[P905i]
[削除][編集]
◆[396]グフウ
なるほど…結婚して新婚旅行で金が飛んでいき、新婚さんの夜の営みで寝不足=体調不良。
かみさんが厳しくてスロ打てる時間が限られて高設定とれても勝てないと……



以上かんぐってみるテストw

SAMさん
こっちもスロの調子はダメダメです……てか新台がバイオ以降まともに入んないorz

自分はモンハンまたやり始めたとゆーか、他にやるのが無いとゆーか、ぶっちゃけ他のゲーム買う金がn(ry
09/13 19:27
[N705imyu]
[削除][編集]
◆[397]SAM◆ts1x4Yg9OG
グフウさん>>
そうなんですよ……おかげで結婚してから毎日睡眠時間2〜3時間で体力、精力共に限界が近いですorz
スロ行きたいっていったら渡されるのは野口英世×5のみでしかも[増やしてこなかったら来月小遣いなしね]とまで……











  って……。
  ∧_∧  ∧_∧
  (*゚д゚) (゚д゚;)
  /つ と  (つ ⊂)
 しー-J   ∪-∪







結婚しとらへんわ!
  ∧_∧  ∧_∧
  (*゚∀゚)人(゚Д゚;)
  /ο /⊃ >#ガッ!⊃
 し―-J Y⊂ ⊂ノ


っと一人つっこみしてみる(笑)まだ私には先の話(ry


スロはやはり新エヴァに期待するしかないですね(^_^;)


モンハンは笛縛りでウカム、モンスターハンタークリアーしてから急激にやる気が無くなってしまいました……
09/13 20:10
[F904i]
[削除][編集]
◆[398]グフウ
  ___
` |\  \
` | | ̄ ̄|
` | | グ |
` | | フ |くSAMサンノ
` | | ウ |くツッコミツヨス
` | | の |
`_| | 墓 |
|\\|__亅\
`\匚二二二二]

スロエヴァ楽しみですけど、地元の店が設定入れてくれるかどうかは……〇ΓΖ

そこまでやれれば、自分は尊敬します(^^ゞ
自分、笛ではクックに苦戦しますから(>_<)
09/14 10:53
[N705imyu]
[削除][編集]
◆[399]グフウ
そ〜ぼろ〜
  ∧_∧バッ  '.
  (`゚ω)ノシ 、';",;
  (⊃□/  '、;''
   / >

そ〜ぼろ〜
  ∧_∧バッ ,',
  (`゚ω)ノシ 、';";.
  (⊃□/  '、;',
   / >

たっぷり〜そ〜ぼろ〜
  ∧_∧
  (`゚ω)ノシ 、';
  (⊃□/  '、,;
   / >

  ∧_∧ 
  (´゚ω)ン?
  (⊃□ノゴソゴソ
   / >  ,,、・,

  ∧_∧ 
  (´゚ω)ナクナッタ…
  (⊃□
   / >  ,,、・,

  ∧_∧
  (´゚ω)ソボロ…
  ∪ )
   ∪J  、、,、,.

     ヒュウゥゥウ
  ∧_∧    彡'
  (´゚ω)カゼダ彡 彡:'
 彡∪ )   彡彡'、
彡  ∪J  彡.:'


  ∧_∧    彡;
  (´゚ω)サヨナラソボロ
  ∪ )
   ∪J

5ページ目突にゅ〜
09/17 07:03
[N705imyu]
[削除][編集]
◆[400]SAM◆ts1x4Yg9OG
  ____
  / / /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄| |
 |    |/
 ̄ ̄ ̄ ̄  フアァァァ
   ∧_∧ _
 /(*´o`) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |    |/
   ̄ ̄ ̄ ̄
   オハヨウゴザイマス
   ∧_∧ _
 /(*゚ー゚) /\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |    |/
   ̄ ̄ ̄ ̄



グフウさん>>
墓だなんでそんなおおげs(ry


エヴァは私は本当にたのしみなんで設定よりやはり出来具合が楽しみです(^-^)きっと導入一週間位は設定いれてくれる……はず(^^;)


笛は……慣れです(^^)v(笑)
09/17 07:43
[F904i]
[削除][編集]
◆[401]グフウ
意味なく


┏┓★★  ┏┓┏┓
┃┗┓   ┗┛┃┃
┃┏┛┏━┓┏━┛┃
┗┛ ┗━┛┗━━┛
 
 
 
  m9(゚_>`)y━・~~
    \\
    《ω≫
    ´ `


SAMさん
エヴァ自分も楽しみですけど、店側が楽しませてくれるか非常に不安(苦笑)
…まぁ、ダメ台でも空いてれば打つんですけどね(笑)

慣れですか……
では、笛の音色的にオススメな奴教えてください………作って遊んでみますんで(^_-)
09/17 11:10
[N705imyu]
[削除][編集]
◆[402]SAM◆ts1x4Yg9OG
グフウさん>>
エヴァに関しては導入当初は座れないような気がしますけどね(^_^;)というか私は打つ金すらないという……orz


笛の音色でいいやつ……個人的には夜笛やカエル笛、ヴォルカニックキグやミラ系笛みたいなギター系なんかの音色がいいと思います(^-^)特にカエル笛は癒されますよww
もし本格的に始められるなら武器別板の笛板に素晴らしい笛使いの方々が多数おられるので覗いてみるといいと思いますよ(^-^)/


 |
 |_∧
壁|ω・)
 |⊂ \
 |∪ ̄∪
09/17 22:58
[F904i]
[削除][編集]
◆[403]グフウ
SAMさん
エヴァ…新台でもずっと近くで粘ってれば空きますって……ダメダメな台が……(・言・)

カエル笛作りました〜
……ゲロゲロ楽しい(笑)

他はこれから素材集めて作ってみますね〜(^-^)ノシ


いいか、みんな
  (゚д゚)
  (| y|)

ふと゜と.では何の役にも立たないが
       .
 ふ ( ゚д゚) ゜
  \/| y|\/

三つ合わさればボーリングをしてる人になる
  (゚д゚) ぷ.
  (\/\/

見えないやつは宿題な
  (゚д゚)
  (| y|)
09/18 17:32
[N705imyu]
[削除][編集]
◆[404]アンソニー
皆様お久しぶりです。
いつの間にか400越えしてますね(´・ω・`)

父に、ありがとう

母に、さようなら

そして、全ての住人達に

おめでとう

09/19 14:19
[SO903iTV]
[削除][編集]
◆[405]グフウ
アンソニーさんお久しぶりで〜す


何事!?Σ( ̄□ ̄;)


09/19 18:56
[N705imyu]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432664


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs