MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さえ
続★【博多っ子&九州っ子】H(≧▽≦)♪
2ndサイトからのお友達の皆さん、これからもよろしくお願いいたします♪

皆さんの憩いの場となります様に(^-^)/


博多っ子、九州っ子の皆さんを中心に全国の皆さんでまったり楽しくお話できたらなと思っております!

気軽にお話しましょうです♪
(以前のようには書き込みできませんが、さえも頑張って話題についてゆきますっ!(^-^)/)
03/26 22:08
[P905i]
[削除][編集]
◆[426]SAM◆ts1x4Yg9OG
お久しぶりです……ということで私も久々に近況報告を……


最近はスロは調子がよく特に新エヴァでは勝率が約70%で沖スロでは奇跡の100%(笑)他は……orz

でスロは調子良くても体調がずっと悪く(スロいくのも原因の一つですが(笑))モンハンは週に2回位しかできない状況です(>_<)


アルさん>>
お久しぶりで〜す(^^ゞ

グフウさん>>
皆さんに頼られる立派な笛使いになってくださいね(^^)v私はやりすぎて笛は飽きt(ry
11/02 22:06
[F904i]
[削除][編集]
◆[427]でしゃばり
(;゚д゚)ノせっせんせー!!
ついに6ページ目に行きそうです!!
11/04 13:14
[SH703i]
[削除][編集]
◆[428]あっちん◆IUzvpuf6.S
ろ、6ページ目突乳

い、いや、突入か(笑)


いや〜久方ぶりです
何気にまだモンハンやってる王者です。

もしかしてもしかしたら、来年の1〜3月頃に、九州の大分に行くかもです。もちろん仕事ですがね

もし行く事になったら、何とかさえ姐様ん所にでも殴り込みに行きたいっす(笑)


11/06 08:22
[KC39]
[削除][編集]
◆[429]でしゃばり
6ページ目さ突入したべさー!ヽ(´Д`)ノ


久方ぶりのお師匠さん

冥王さんお久しぶりですー
大阪スレでは下ネタのノリが流行ってましたが…
(;゚ω゚)むしろ全体的に流行ってますね下ネタ
11/06 08:58
[SH703i]
[削除][編集]
◆[430]冥◆IUzvpuf6.S
ばんわ(^o^)/

おでしゃりん久しぶりですな


なんか相談室が無くなっちゃったけど、何かあったら話聞きますので、遠慮無くど〜んと来なさいね


ま〜大阪スレの住人は、本質的には下ネタ大好き人間の集まりなんで、仕方無いですね〜。

もちろん拙者も例外ではございません(笑)



11/06 23:48
[KC39]
[削除][編集]
◆[431]でしゃばり
冥王さん

相談室がなかなか復活しないのでちょっぴりショボーンしてました(・ω・`)

悩みは特にないので問題ないのですがヽ(´∀`)ノ(笑)




ほいではまたー

壁|ω・)ノシ





壁|彡サッ




壁|ω・)…





壁|彡サッ (笑)
11/07 08:52
[SH703i]
[削除][編集]
◆[432]さえ
いつでも福岡にお越しやす〜
お待ちしています(^-^)/



皆さん、ご無沙汰しています
m(__)m
見てばかりでごめんなさい&お返事できなくてごめんなさい。

いつも読んではいますので、何か伝言ありましたらいつでもこちらにどうぞ
(^-^)/

では皆さん、またです
(^-^)/
11/07 14:45
[P905i]
[削除][編集]
◆[433]さえ
Σ( ̄◇ ̄*

ひいぃ!


久しぶりで…sageにするの忘れました…

ごめんなさい

(;□;)
11/07 14:48
[P905i]
[削除][編集]
◆[434]冥◆IUzvpuf6.S
ばんわ〜(^O^)


でしゃりん。

相談室の復活はねぇ………正直な所、無いですね

拙者自身が、相談を受け入れる状況ではありませんし、そもそも相談事に応えられる程、人生経験が豊富でも無いですからね。

まだまだ世間知らずな若僧ですから


どちらにしても相談室の復活は、あるとしても当分持ち越しでしょうね。以前みたいなペースで書き込みはできませんしね………。


ま、何ならでしゃりんが代わりにスレ立てるのもいいんでないかなぁ?

できる範囲でサポートはしますよ


11/07 19:27
[KC39]
[削除][編集]
◆[435]冥◆IUzvpuf6.S
ね、姐様じゃん

お久しゅう御座いますm(_ _)m

調子は如何でしょう?恋愛とか、恋愛とか、恋愛とか(笑)


来年大分に行くかもという話ですが………

厳密には、ルイヴィトン大分常磐店舗の造作工事の仕事の話がありまして、拙者の会社に制作依頼が来たら、現場作業立ち会いで大分に行く事になります。

ま、現場が遠いので、入札は厳しいですがね〜


………といいますか、このままサゲ進行でいきますのん


11/07 19:38
[KC39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9431805


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs