MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
美堂 蛮
モンスターの気持ち 【2ndG編】

どうもっす(^O^)/

2ndの時に建てていたスレを勝手に復活させましたf^_^;


みんなでモンスターの気持ちを考えて書き込みましょう\^o^/
04/29 19:59
[PC]
[削除][編集]
◆[9]
>>6

ありがとうございます(→∀←)ゞ

ウカム&アカム『・・・閃光玉のせいで視力が0.1まで落ちました・・・』
)
04/30 21:20
[PC]
[削除][編集]
◆[10]
レウス「はぁ〜今日も閃光玉ばっかりだったな…」
レイア「あなた…今日も頭だけ傷だらけね…」
レウス「あぁ…今日も頭だけ狙われたよ…ハンマー使いに」
レイア「尻尾振りだけしてるのは駄目なの?」
レウス「そうしたいのは山々なんだがな…あいつら怒るんだよ…自分は人の頭ポカスカ殴るくせに…尻尾回してりゃいい加減にしろだの次回したら殺すだの」
レイア「狩り場を変えてみたらどうかしら?」
レウス「そうだな…次は砂漠にでも行ってみるか?」
レイア「あそこはダメよガレオスがウザいもの(笑)」
レウス「そうだな(笑)アハハハ…」
05/01 00:39
[CA3A]
[削除][編集]
◆[11]通りすがり
バサ「…………………」

バサ「…………………」

バサ「……………来た」

バサ「…………あれ?」

バサ「…………………」

バサ「……ここだよ〜」

バサ「……新人かな?」

バサ「………どうしよ」

ドン ドン

バサ「………何の音?」

ジジジ…

バサ「………まさか!」

ドカーン!!

バサ「あっちぃぃぃ!」

狩人達(ニヤニヤ)
05/01 19:16
[CA39]
[削除][編集]
◆[12]

ガノ「今日も暑いな・・・。腹減ったな・・・。」

ガノ「・・・お!?アレはまさか・・・!カ工ルだ―!!!」

パクッ

ガノ「ぎょわぁぁぁ!!!!」
05/01 19:48
[PC]
[削除][編集]
◆[13]わたりどり
ハレツアロワナ『黄金魚に似てるからって怒るなよ………』



モンスターじゃなくてすみません(rz
05/01 19:57
[V904SH]
[削除][編集]
◆[14]闇魔ピーター
小金魚「なんでアタシは黄金ダンゴ食べちゃいけないの?」
05/01 21:07
[MA32]
[削除][編集]
◆[15]明日が見えない
クック

「なんで新しい武器作ったからってぼくたちをぼこぼこにするの?」

「先生って勝手に呼ばれてるけどよく考えたら俺たち先生じゃなくてサンドバッグだよな…」
05/01 22:20
[HI3B]
[削除][編集]
◆[16]きょーすけ
ヒプノック「いや〜、P2Gに出演できるか不安だったけど無事にでれてよかったよ〜」

ヴォルガノス「君はいち早く決まってたからいいじゃないか。僕なんてホントに不安だったんだから」


エスピナス「…………………………」


ヒプ&ヴォル「( ̄▽ ̄;)」
05/02 18:56
[P904i]
[削除][編集]
◆[17]夜叉
ハンター薬を飲むKY行動
モンスター達「チャン〜ス」
05/02 22:37
[P903iTV]
[削除][編集]
◆[18]渡航犬◆Mkydvk9onh
ランゴスタ「ごめん、まさか痺れるとは思ってなくて…」
05/02 23:13
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9436587


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs