MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
美堂 蛮
モンスターの気持ち 【2ndG編】

どうもっす(^O^)/

2ndの時に建てていたスレを勝手に復活させましたf^_^;


みんなでモンスターの気持ちを考えて書き込みましょう\^o^/
04/29 19:59
[PC]
[削除][編集]
◆[31]アヒャ!
釣りフィーバエをちらつかせるハンター
ナズチ「俺はカ○○オンじゃない!」
05/13 15:38
[SA3A]
[削除][編集]
◆[32]斜め
スレ立ってましたね、
スミマセン。

あちら消しておきました。
06/26 19:57
[920SC]
[削除][編集]
◆[33]
ティガのバインドボイス「〜♪」
フルフル「うっざ!!まさにジャ○アンリサイタルだね。」
ドドブラ「お前人のこと言えないだろ…」
08/03 23:27
[SA35]
[削除][編集]
◆[34]
アカム「ウカム出てきてから自分存在感なくなったなぁ…」
08/04 06:00
[SN3D]
[削除][編集]
◆[35]美堂 蛮
ガブラス「あの・・・・・無視せんといて下さい・・・・・・」
08/04 15:12
[PC]
[削除][編集]
◆[36]名あり
ファンゴ『見つけたからってすぐ殺さないで??突進は本能なんです…』
08/04 16:02
[921SH]
[削除][編集]
◆[37]筋肉
>>28
ワロタww
08/04 16:29
[D903i]
[削除][編集]
◆[38]グッドハンド◆rT7yaDtLY1
ランポスA『おい!!レウスの野郎が寝てるぜ!!』
ランポスB『しかも弱ってるぜ!!』
ランポスC『今のうちにやっちまおうぜ!!』

ランポス飛び爪→レウス起床→

ハンター(怒)『あっっっのバカランポス!!何してくれんじゃボケぇぇぇ!!!』

→死亡

08/04 17:15
[820P]
[削除][編集]
◆[39]ドスガオレン
ランゴ『見つけてから何のためらいもなく倒すのやめて・・・・・、昨日レウスのブレスの盾になってあげたじゃん!・・・・え?あの時緊急回避したって?いや、それは、そのぅ・・・あ、いや!待って!ちゃんと話し合おうよ!ね!?』 ズシャッ!!ランゴ『!?』
08/06 16:54
[P701iD]
[削除][編集]
◆[40]こんがり肉C
ヤマツカミ『なぜ、なぜ塔で暮らしているだけで殺されなければならないの?
私が村を襲ったりした?
ねぇ、私が何をしたって言うの?』
08/07 23:37
[P902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432672


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs