MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
美堂 蛮
モンスターの気持ち 【2ndG編】

どうもっす(^O^)/

2ndの時に建てていたスレを勝手に復活させましたf^_^;


みんなでモンスターの気持ちを考えて書き込みましょう\^o^/
04/29 19:59
[PC]
[削除][編集]
◆[41]おにく
ドスガレオス
『俺…人気ないねん…』
08/09 09:49
[HI3B]
[削除][編集]
◆[42]おにく
フルフル『じいちゃんはハンターの防具になったらしい…親父は焼き肉店に売られ、弟達は漬け物に…しかも最近はオカルト扱い…もうたくさんだぁ〜!!わぎゃぁぁ〜!!!!』
08/09 10:29
[HI3B]
[削除][編集]
◆[43]もふもふ
最後の招待状にて
ハンター「ハッハッハ…滑稽でしたよ彼の死にゆく姿は」

ラージャンB「…ラージャンAのことか…Aのことかぁぁぁ!」
ハンター「なっ…なんだラージャンは大猿にしか変身などしないはず!」

ラージャンB「俺かぁ?…俺は穏やかな心を持ちながら(ry」
08/09 23:39
[SH33]
[削除][編集]
◆[44]生にく
ラオ「なんで俺…いつも歩いてるのに腹の肉が落ちないんだろう…メタボだな…」
08/13 12:33
[SH903i]
[削除][編集]
◆[45]楯蟹
>>43だから二頭目はキレて出てくるのか
シェン「全然砦が壊れてない気がすんだけど…」
08/13 12:57
[CA34]
[削除][編集]
◆[46]アカムトルム
俺は、『起源にして頂点』『黒き神』『覇王』だ!

なのに、なのになんで
小遣い稼ぎに殺されなきゃならねぇっ!?


10/16 12:54
[P902i]
[削除][編集]
◆[47]Kalas
まったくですよ…
私たちも同じです

金銀ってメダルみたく呼ばれるし目の前光って視力奪われるし…

だからってくるくる回れば「大好き♪『禁止用語使用』」だの「ばか」だの言われて散々だ!!

ずっと飛んでようかな…

by竜王の系譜リオ夫妻
10/16 18:40
[SH906iTV]
[削除][編集]
◆[48]アカ
ピキーーン!

ガノス『うるせぇぇェェーーッ!このアリンコがー!』
10/16 19:43
[M702iS]
[削除][編集]
◆[49]リリー
辺りを見渡すティガレックス(暇だな…誰かいないか?)

武器を構え近付くハンター「よし、この距離なら」

振り返るティガレックス「ぎゃああぁぁー」

叫ぶティガに耳を押さえるハンター「っ!見つかった!!」

いきなり突進して来るティガレックス「あーそびーましょー!!」

突進されたハンター「ぐわっ!!!」
10/16 19:58
[N703iD]
[削除][編集]
◆[50]安室レイ
フルフル亜種『見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。』

フルフル『赤い彗星…シャーか!?』

フルフル亜種『連邦軍のモビルスーツは化け物か…!』


10/17 22:13
[TS3E]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432398


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs