MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
美堂 蛮
モンスターの気持ち 【2ndG編】

どうもっす(^O^)/

2ndの時に建てていたスレを勝手に復活させましたf^_^;


みんなでモンスターの気持ちを考えて書き込みましょう\^o^/
04/29 19:59
[PC]
[削除][編集]
◆[51]【鏖】きむてっく♪
ナルガ「カップ麺つくる時くらい静かにしてよ。待つ時間が楽しいから」
10/18 01:52
[V705SH]
[削除][編集]
◆[52]迅轟刀王ヴァルナ◆eLdvZ.Ok6B
火事場力+2を発動したハンター
「コレが俺の切り札だ」

ラージャン
「・・ハンターに許された、力の限界を超えてるよ小僧・・」
10/18 14:59
[HI3B]
[削除][編集]
◆[53]moon
ドスギアノス

また来たよ…

キュィン

研磨珠のために乱獲はやめてくれ

キュィン

爪が欲しいなら爪切り持ってこい

ドスン


ハンター

さ、剥ぎ取るか
10/24 01:30
[SH903iTV]
[削除][編集]
◆[54]アイシャ
え?なに?
怒ったり、空中から回転しながら体当たりするときいちいち吼えんなって?
気合い入れてんだよ!

なにまだあんの?
でも一番うるせーのはエリアチェンジの時だと?
あたりめーだろ!
俺だって死にたくねーんだから!あんときが一番気合い入ってんだよ!

ラージャン談
10/27 13:49
[P906i]
[削除][編集]
◆[55]キムチ鍋
ウカム
俺が傷つく言葉ベスト3を教えてやるよ。
一位 スコップ
二位 防具がダサい
三位 金の成る木

分かったか?分かったらもう二度と言うなよ。俺こう見えてメンタル面は弱いからな、絶対に言うなよ。
11/05 22:05
[P706imyu]
[削除][編集]
◆[56]えんてぃ
俺ら完全に忘れられてるよな…
   Byドスガレオス&ドスファンゴ
11/05 22:19
[SN3D]
[削除][編集]
◆[57]モスハンター
はじめまして。

バサルモス「やめてください、擬態中に爆弾置くのやめてください。
そのあとでエリチェンするのもやめてください、なにもできません…。」
11/05 23:01
[F904i]
[削除][編集]
◆[58]ユタ
ピキーン
クック先生(音爆弾か…。そりゃ多少うるさいとは思うけどさ…
…仕方ないな。反応してやるか。)
ザクザクザクザクザクザクザクザク


先生『クアアッー!クソガキ共!少し甘くしてやりゃ調子乗りやがってー!!』(怒)

ピキーン

先生『んなちゃっちいモン効くかボケェエぇー!!』
11/06 02:26
[SN3B]
[削除][編集]
◆[59]欄歩巣(ランポス)
ショウグン様 「やめて!俺の甲羅が無くなっていく〜!!」バキッ「ああ〜!これレア物なのに〜!」ショウグンの後ろからでてるのがあれに見えてしょうがない・・
11/10 19:52
[PC]
[削除][編集]
◆[60]アヒャ!
アカム
念願の
G級クエだが
俺オマケ

しかもGブレいらないだと!?
11/12 09:24
[SA3A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9432197


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs