MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
らーずuNVmDJyHuM
ハンターの集う場所〜山形〜 MHP2G
とりあえず、Gの方にも出させてもらいました〜。
マイプロフィール
らーず
山形県朝○町(田舎)
モンハン名
Drake(ドレイク)
得意武器:ブーメラン(ぇ
称号:シャドウロード

山形のお客さん
BONBONさん
れうすさん(天童市)
あいる〜さん
アルミさん
田中丸さん(鶴岡市)
七尾さん(米沢市)
あるとろさん(上山市)
ぴよさん(川西町)

お隣さん
ゆとりGさん(宮城県)

書き込み自由なので他県の方々も是非来てくださいね〜
\モンハンワッショイ!/
 /■\ /■\
(´∀`∩(´∀`∩
(つ  ノ(つ  丿
 丶( ノ (  ノ
 (_)J し(_)
03/21 07:28
[P702iD]
[削除][編集]
◆[1]BONBON
初書き込みです。よろしくです〜(^^)v
03/21 12:40
[SH33]
[削除][編集]
◆[2]れうす
こんちは! お初にお目にかかります(=^▽^=) G買いたいんですけど予約しそびれてしまって(ρ_-) やっぱり発売当日はムリですかね(;_;)?


03/24 14:20
[MA32]
[削除][編集]
◆[3]BONBON
こんにちは〜お初です〜れうすさん(^^)v発売日に買えるといいですね自分は予約しました(*^-')b
03/25 08:50
[SH33]
[削除][編集]
◆[4]らーずuNVmDJyHuM
bonbonさん、れうすさん、初めましてです〜(^^)/スレ主のらーずです。
いよいよP2G発売ですね!楽しみです(^∧^)
03/27 00:38
[P702iD]
[削除][編集]
◆[5]BONBON
お初ですらーずさん待ちに待ったG発売ですね仕事休んで買いに行く私は駄目人間決定
03/27 04:27
[SH33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9431916


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs