MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
らーずuNVmDJyHuM
ハンターの集う場所〜山形〜 MHP2G
とりあえず、Gの方にも出させてもらいました〜。
マイプロフィール
らーず
山形県朝○町(田舎)
モンハン名
Drake(ドレイク)
得意武器:ブーメラン(ぇ
称号:シャドウロード

山形のお客さん
BONBONさん
れうすさん(天童市)
あいる〜さん
アルミさん
田中丸さん(鶴岡市)
七尾さん(米沢市)
あるとろさん(上山市)
ぴよさん(川西町)

お隣さん
ゆとりGさん(宮城県)

書き込み自由なので他県の方々も是非来てくださいね〜
\モンハンワッショイ!/
 /■\ /■\
(´∀`∩(´∀`∩
(つ  ノ(つ  丿
 丶( ノ (  ノ
 (_)J し(_)
03/21 07:28
[P702iD]
[削除][編集]
◆[6]れうす
結局買えませんでした(´Д`)=з 次の入荷が4月5日らしいのでそれで買おう(-.-)
みなさん新モンスどうですか?
03/30 08:16
[MA32]
[削除][編集]
◆[7]あいるー
はじめまして、こんばんは。
あいるーです。
自分も会話に入れて下さいm(__)m

自分は、予約出来なかった組なので、
発売日当日にゲーム屋に一時間前から並んで買えました。

ただ、自分、雑魚なので新モンスに会えてない……orz

03/30 23:58
[811SH]
[削除][編集]
◆[9]ゆとりG
おはようございます(^0^)/宮城スレのゆとりGです!!
隣接している県どうし仲良くしましょー(>_<)
03/31 05:32
[SH903i]
[削除][編集]
◆[10]BONBON
こんにちは〜ゆとりGさんお隣り同士仲良くしましょうねアイルーさんとアルミさん初めましてまだ新モンスターはピプノックしか出会ってません(-.-;)下手くそな自分です(ノ><)ノ
03/31 11:29
[SH33]
[削除][編集]
◆[11]れうす
こんにちは〜挨拶おくれました! ら〜ずさん、BONBONさん、あいる〜さん、アルミさん、ゆとりGさん、改めて宜しくお願いします(^O^) ナルガ強いんすね! 早く戦りたいっす(=^▽^=) ヒプとヴォルはFでしてるんでなんとか行けそうですが… 武器のかなり増えてるみたいなんで楽しみでっす!
あっ なんかG買うまでしといた方がいい事ありました?
03/31 12:09
[MA32]
[削除][編集]
◆[12]ゆとりG
みなさんありがとうございます(^0^)/

れうすさん、Gでは引き継ぎ防具の下方修正きついので、ルーツやアカムは使えないのでリオソウルUが序盤使えますよ(>_<)
03/31 18:13
[SH903i]
[削除][編集]
◆[13]BONBON
確かにアカム、ルーツ、バルカンの装備は弱くなりましたね私も序盤はソウルで頑張ってます予想以上に引き継ぎが出来たのでもう少し素材集めておけばよかったよ(>_<)
04/01 11:14
[SH33]
[削除][編集]
◆[14]田中丸
山形県鶴岡市住み
詐欺死です 皆様よろしくですm(__)m
04/01 17:34
[SH904i]
[削除][編集]
◆[15]らーずuNVmDJyHuM
田中丸さん
スレ主のらーずです(^∧^)よろしくお願いします。
04/02 22:59
[P702iD]
[削除][編集]
◆[16]ゆとりG
田中丸さんお初です(>_<)

ラーズさんカキコあざっす(^0^)/

いつか合同でオフ開催したいですね!!

ちょうど中間辺りでサクランボ畑とかで(>_<)
04/03 02:17
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9430901


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs