MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
らーずuNVmDJyHuM
ハンターの集う場所〜山形〜 MHP2G
とりあえず、Gの方にも出させてもらいました〜。
マイプロフィール
らーず
山形県朝○町(田舎)
モンハン名
Drake(ドレイク)
得意武器:ブーメラン(ぇ
称号:シャドウロード

山形のお客さん
BONBONさん
れうすさん(天童市)
あいる〜さん
アルミさん
田中丸さん(鶴岡市)
七尾さん(米沢市)
あるとろさん(上山市)
ぴよさん(川西町)

お隣さん
ゆとりGさん(宮城県)

書き込み自由なので他県の方々も是非来てくださいね〜
\モンハンワッショイ!/
 /■\ /■\
(´∀`∩(´∀`∩
(つ  ノ(つ  丿
 丶( ノ (  ノ
 (_)J し(_)
03/21 07:28
[P702iD]
[削除][編集]
◆[17]らーず◆uNVmDJyHuM
だめだ…何回やってもナルガの行動慣れない…(><;)
04/05 11:10
[P702iD]
[削除][編集]
◆[18]ゆとりG
こんばんワンコ(^0^)/

ラーズさん!!YouTUBEとかニコニコの討伐動画は結構参考になりますよ(>_<)
04/05 19:58
[SH903i]
[削除][編集]
◆[19]七尾
皆さんお初っす七尾と申します(>_<)
山形県米沢市に住んどる大学生ですっ(>人<)今日から2ndGデビューとなります
是非絡んでくださいヨロシクお願いしますっ

他にもMHFもやってるんでやってる方いたらそちらも絡んで下さいねっ(^o^)/
04/07 02:26
[SN38]
[削除][編集]
◆[20]れうす
こんにちは〜七尾さん初めまして(^-^) 自分は天童住みですFもたまにしてるんで宜しくです 先日やっとG手に入れました! G級強いっすね(;_;)
ドラSも微妙に弱くなってる
04/07 13:07
[MA32]
[削除][編集]
◆[21]あるとろ
山形のスレがある(`・ω・)
 
山形県上山市にすんでるあるとろです(´∀`*) 
 
 
弟と二人一組でモンハンしてます〜
よかったら絡んでくださいね
04/07 21:34
[D903i]
[削除][編集]
◆[22]らーず◆uNVmDJyHuM
あるとろさん
初めまして(^∧^)スレ主のらーずです〜
04/07 23:03
[P702iD]
[削除][編集]
◆[23]七尾
ラーズ様
どうぞヨロシクです
Gやばいっすよね(>_<)ノ楽しすぎる…ケド微妙に装備のスキル変わってたりして大変すよねこの機会に最初からやるかなぁ(笑)

Fの方は最初からやる予定なんでもし良かったら手伝って下さいなんて図々しいことを言ってすんませんm(__)m(笑)
04/08 02:47
[SN38]
[削除][編集]
◆[24]BONBON
田中丸さん、七尾さん、こんにちは〜BONBONです( ̄▽ ̄)よろしくお願いしますね〜(*^-')b。G級強いっすね〜昨日なんとかフルフル倒しましたまだまだ先が長いな〜(ToT)
04/08 09:41
[SH33]
[削除][編集]
◆[25]れうす
あるとろさん初めまして〜(^-^) 近くに一緒にやれる人いて羨ましい限りです
七尾さん>Fおれも始めからしようかな笑 喜んでお手伝いします(^-^)b 鯖何ですか?

04/08 12:40
[MA32]
[削除][編集]
◆[26]七尾
れうすさん
ありがとうございますキャラはHR47のやついたのでそれでやりますかね
鯖2で名前はななおです
04/09 19:26
[SN38]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9429732


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs