MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ユウキ
思い出に残ったあのシーン
色々あると思うのでみなさん書き込んでくださいf(^_^)
04/21 12:47
[D903i]
[削除][編集]
◆[26]零一
俺はGから始めましたけど最初は完全にヘタレ戦法でしたね。



乱舞してエリア移動、ちょっと攻撃してエリア移動の繰り返しで。


やっぱりレウス倒した時が一番嬉しかったですね。(´w`)


レウスは初期モンハンの栄光の証でしたね。
05/10 18:47
[811T]
[削除][編集]
◆[27]くろねこ
2ndから始めて村のティガを初めて倒したあと英雄の証を見たとき ここまできたな…と思いました。
05/10 18:50
[HI3B]
[削除][編集]
◆[28]カシオ
やっぱり無印の時が一番楽しかった
一人でラオ倒した
時とか感動でした

後は一人で孤独な
狩をしてた所に
友達が来て
あぁそれおれもってるよ今度一緒に
やろうと言われて
やった時の感動は
未だに覚えてる

無印は武器それぞれが個性的で
仲間と被る事も
ほとんど無かったし
いろんな意味で
楽しかった

長文失礼
05/10 19:29
[CA37]
[削除][編集]
◆[29]エディ
やっぱり無印で初めてレウスを倒した時ですねぇ

まだまだ攻撃パターンが読めずに、足を引きずるまではいくのですが、毎回時間切れになってしまい、悔しい思いをしていましたね。
武器をポイズンタバルジンまで強化し、今度こそと捨て身で挑みました。
残り時間5分を切り、罠、樽爆も全て使い果たした状況でしかも9番エリア…

回復無視でひたすら斬りかかり、あのクエストクリアの音楽が流れた時は、もう信じられませんでしたね。
思わず「やった、やった」と口にしてしまいましたw

長くなってしまいましたね。これまでにします。
05/10 22:50
[P902i]
[削除][編集]
◆[30]
私はPから始めて、最初にレウスを倒した時はクック一式にポイズンタバルジンでした…あの時の感動はいまだに覚えてます。
05/12 19:53
[SH903i]
[削除][編集]
◆[31]ソニック
僕は2hdから初めて、
友達からボウガンのチェーンブリッツを
進められて、通常弾連射が
物凄く強いと思って
クエストやってたんですが、
クックと戦った時、
体力どんだけあるの?
と思いながら何回も戦って勝った時です

今じゃクック討伐回数300越えww
05/12 22:18
[HI38]
[削除][編集]
◆[32]【統】[ハ]きむてっく♪
2ndで上テオを打ち上げ樽爆弾で攻撃したらおちたままモーション無しでチーン
そのうえ玉二連チャン
05/14 23:31
[V705SH]
[削除][編集]
◆[33]バンチ
28
1人寂しく狩りに行くのはオレも寂しかった
オレはオンライン出来なかったし家の経済状況を考えるとPSPを買ってる余裕もなかった
学校でダチがやってるのを羨ましく思ってた
でも、自分のPSPをやっと買って嬉し恥ずかしPSPデビュー
みんなでやるって、楽しいよね


29
確かにレウスは強い
オレも何回死んだかわかんないくらい頑張った
それでも奴は嘲笑うかの様にオレ達に火を吐いてくる
罠も爆弾もなくなり、あとは自分のスキルを最大限に発揮しての戦い
それを制した時の喜び、最高だよね


超長文ごめん
05/16 02:55
[N902i]
[削除][編集]
◆[34]セリカ
無印で初めて尻尾を切った時のあの感じ…今でも忘れません
(*´∀`)ゾクゾク

罠やら爆弾やらを必死で調合してレウスを倒した時の喜びも…
でもヤッパリ掛け替えのない仲間が出来たことが何よりも嬉しかった
(≧▽≦)
05/16 16:18
[MA33]
[削除][編集]
◆[35]虹の父
モンハン3もでるので上げてみました………
11/02 21:51
[831P]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9428997


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs