MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
トヨトミ
モンハン4

01/21 09:50
[PC]
[削除][編集]
◆[2]トヨトミ
誰かいてる?( (・ω・)



01/21 09:53
[PC]
[削除][編集]
◆[3]ヌルハチ
トミっち、4Gから一緒に、や、ら、な、い、か?(笑
05/09 14:40
[PC]
[削除][編集]
◆[4]マス◆dxWGpx35rS
俺もやるーっ!

06/26 07:03
[002SH]
[削除][編集]
◆[5]ヌルハチ◆tMP2sBJi7l
マスさんお久しブリトニー!
キタ━(゚∀゚)━!

僕は4Gのために4はスルーしましたから多分メッチャ足引っ張りますよ(笑
06/27 17:37
[PC]
[削除][編集]
◆[6]マス◆dxWGpx35rS
あれまヌルハチさん返レス早いね(^ω^)お久し振りさー♪元気してるかい?
近況報告だがマスはMH4を発売日から未だ現役してて立派に廃人ハンターやってるよん(^p^)グヘヘ…

フレンドメンバーではチケさんと幾度か合流したが他のメンバーは何してるか分からん…がヌルハチさんの4G参戦をここで確認できて嬉しく楽しみが増したよ!

まだ先の話だがマスも足手まといにならぬよう精進するよヽ(^ー^)ノ♪


06/30 04:50
[002SH]
[削除][編集]
◆[7]ヌルハチ◆tMP2sBJi7l
モチのロンで元気っすよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
チケやんとか久しぶりっすね♪今は社会人かな?(イロイロうろ覚え)笑
てか、結構モンハンやってんすねΣ(´д`*)
4Gには息子7歳も参戦させる予定っすヽ(*^ω^*)ノ
お手柔らかに(笑
06/30 17:11
[PC]
[削除][編集]
◆[8]マス◆dxWGpx35rS
今日も探索で右ラーが出なかった…武器が出ない防具も出ない…護石が…ブツブツ……

と、まあ立派なMH廃人してる訳なんだけど月日が経つのも早いもんでヌルハチさんの息子さんもMH4Gからハンターデビューとはな…うちも娘にもやらせようかしら?w

チケさんとはフレ交換してあるから4Gオンしてれば飛んでくるよ多分♪

はやく秋にならんかのう…
トヨトミさんも元気してると良いのう


07/02 06:36
[002SH]
[削除][編集]
◆[9]ヌルハチ◆tMP2sBJi7l
チケやんとか久しぶりすぎてなんか緊張しちゃいそうっすw
なんだかんだであの頃のメンバーともう一度話したいっすねヽ(*^ω^*)ノ
確かチケやんと一番仲良かったのはくろねこさんだったかな?

トミっちはそのうちひょっこり現れるでしょうw

本当に早く秋になって欲しいですね(´・ω・`)
07/02 20:50
[PC]
[削除][編集]
◆[10]マス◆dxWGpx35rS
MH4Gの発売日も決まりPVも新しいのが作られたりとテンションあげあげなマスです

でもまぁ先は長いので気長に待ちながらMH4してますのよ♪

さて本日は野良でゆうたや地雷をかわしつつ吐血しながら弓でも掘ってきましょうかね
(^p^)グハッ!


07/13 13:58
[002SH]
[削除][編集]
◆[11]ヌルハチ◆tMP2sBJi7l
ヤバイ!10月4日に第二種電気工事士の試験があるのに子供とゲームや動画ばっかりみてしまっている( ;´Д`)
気持ち良くMH4Gをするためにも「明日から本気出します!」
(`・ω・´)シャキーン
09/05 07:47
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9429006


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs