MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
K/◆ux/i4Y3H2H
【かなり】K/農場の休憩所【今更】
MHP2Gにこっそり帰ってきました、百姓ハンターのK/(ケイ)と申します(・Д・)+

サブタイトルの通り、凄く今更なタイミングですので、基本的には色々ぶつぶつと呟いて参りますので、
暇な時や、「あ、こいついじったろうかな」と思った時に、気軽に絡んで下さいw

2013
04/20 21:03
[PC]
[削除][編集]
◆[12]K/◆ux/i4Y3H2H
「ケケケ」という、漫画でよく見る笑い方の表現の一つ。
あれを実際にやるとすれば、「ケェヘヘヘヘ」みたいな感じですよね(・Д・)+

今日は、以前行ったフェンス張り作業の続きをやりました。
とは言っても、本格的にやる日ではなく、フェンスを目的地へ運搬するだけだったので、今回は親父と2人だけでの作業でした。


…まあ、「だけ」と呼べない作業量でしたがww

約1.2m×1.8mのステンレス製の金網を、今日だけでも130枚以上は軽トラックに積んだり降ろしたり運んだりしてましたからね(-∀-;)
そしてまだまだ金網は全体の半分残っているという…(TДT)

まあ、やらなければ文字通りオマンマが食えなくなりますので、諦めて己の肉体に鞭を打つことにします…orz
05/18 23:40
[PC]
[削除][編集]
◆[13]K/◆ux/i4Y3H2H
今P2ndGで遠距離武器を使っていて、思う事が一つ。

やはり、P3rdと比べてP2ndGの方が、貫通弾・貫通弓の爽快感があると思いますね!(・Д・)+
なんかこう、より「ズバババァッッッ!!!」という感覚です、はいw

…俺は何を言ってるんだ(笑)
05/23 22:19
[PC]
[削除][編集]
◆[14]K/◆ux/i4Y3H2H
地元の友人二人から水曜どうでしょ籠の大泉籠ばりに拉致されて、佐賀県白石町のとある牧場で乗馬体験をしてきましたw

馬、マジでデカかったッス(゜Д゜;)
05/27 21:16
[N03D]
[削除][編集]
◆[15]K/◆ux/i4Y3H2H
サッカー日本代表、2014年ワールドカップ出場おめでとう!!!

後半40分頃に先制点を取られたのは痛かったけど、ディフェンス陣が粘りの守備で1点に抑えました。
そして、しっかりオフェンスへと繋ぎ、ボール支配も見ていて良かったので、安心して攻撃を見る事が出来ました!

そして最後の最後でPKゲット、これを決めて1‐1ドロー。

本田△ッスわ(・Д・)+
06/04 21:44
[N03D]
[削除][編集]
◆[16]K/◆ux/i4Y3H2H
今日は田んぼの周りの草刈りや、水を張った田んぼの中に入って、除草剤(液体)を振りまく作業に勤しんでいました。

当然蒸し暑いわ、ユスリカ(水辺にうようよいる蚊柱のアレです)が鬱陶しいわ、祖父ちゃんからは理不尽な暴力をもらうわで、かなりイライラが積もりましたw

ユスリカは刺さないとはいえ、目や耳の近くをブンブンと飛び回られるとかなり厄介なんですが、噴射型の殺虫剤を使っても蚊柱がちょっと分散するだけで、効果は今一つ足りないんですよね…orz


蚊取り線香でも携帯しておきましょうかねw
06/12 22:45
[PC]
[削除][編集]
◆[17]K/◆ux/i4Y3H2H
3rdの双剣、やっぱり楽しいなう(・Д・)+
06/17 22:56
[PC]
[削除][編集]
◆[18]K/◆ux/i4Y3H2H
田植えの時期なので、うちも町地区共用のコンバインを駆って、苗を田んぼにオラオラ植えております。

蒸し暑い気候の中での作業は中々キツいですが、おいしいご飯の為には必要な事なので、案外精神的にはそうでもなかったりします(・Д・)+
そして作業が終わった後には、日中働いた農家を労う為の、いつもより豪華なご飯を糧食班(班長:母)が作ってくれているので、そっちのご飯の意味でも楽しみな日だったりしますw

ちなみに、今日の昼にはうなぎのかば焼きが…///


以上、一向にダイエットの気が無いK/でしたw
06/22 21:09
[PC]
[削除][編集]
◆[19]K/◆ux/i4Y3H2H
最近の遊びは、昔やっていたゲームボーイカラー版「ドラゴンクエストlll」を懐かしみながらプレイしています(・Д・)+

今年の3月からやり始めて、つい先日「ルビスのけん」という、この作品中最強の…。
いや、「ドラクエ」シリーズの中でも最強の武器を手に入れました!

この「ルビスのけん」、武器の威力や効果は凄いのは当然なのですが、とりわけ凄いのが入手難度の高さ。

入手条件は、各モンスターがドロップするモンスターメダル(金・銀・銅とランク付けされている)の銅を全種類集めた後、銀を全種類集める事。
「後」と書いたのは、銅全種類が条件となっている扉があるのと、同じく銀の扉では銅2枚と銀1枚を交換できるからです。

さらに、銅が手に入るのは1/8。
さらにさらに、既に銅を手に入れたモンスターからは、1/16の確率で銅・銀のどちらかが手に入る。
そして、1回の戦闘で手に入るメダルは、最後に倒したモンスターから1枚だけ。

…もうお分かりですね?
そう、『苦行』なんですwww


二度とモンスターメダル集めなんかやらないと決心した、K/なのでしたw
06/29 23:56
[PC]
[削除][編集]
◆[20]双樹
お久しぶりです。こんにちは☆なのです。

K/さん、もうかなり前なので覚えてらっしゃらないかもですが、ライト使いの桔梗です。
ごぶさたしております。
お元気そうで何よりです。

最近はWii-Uで狩りをしております。またどこかで会いましたら、ヨロシクお願いいたします。(^o^)ノシ

K/さんの狩日記の元大ファンより☆心をこめて
07/22 11:30
[PC]
[削除][編集]
◆[21]K/◆ux/i4Y3H2H
双樹さんいたー!www
お久しぶりです!(・Д・)+

Wii Uは持ってませんね…(-∀-;)
そのかわりにおとといからネットパーティデビュー致しまして、ネットで意気投合した友人と楽しく(MHP2Gで)狩っておりますwww

気が向いたら、いつかパーティプレイやりましょう!
08/13 13:39
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9429007


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs