MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おちち
☆おしゃべりしよまい(´・ω・`)☆
パスワード簡単にしたら
消されてました(´;ω;`)

またよろしくです
10/01 19:30
[KC3R]
[削除][編集]
◆[118]カイン
皆さん心配かけて下さってありがとうございます(>_<)
ゆっくり治していきたいと思います。
12/08 14:00
[SH3B]
[削除][編集]
◆[119]チョップリン
カインさん
お久しぶりっす!焦らずゆっくり治していってくださいね!モンハンサードの感想いつでもいいんで聞かせてください
\(^O^)/

僕的にはドスモスがめちゃ気になって

あの豚がボスになるとは
12/08 16:26
[SN3N]
[削除][編集]
◆[120]カイン
過疎ったなぁ…(´・ω・`)

>チョップリンさん
ドスモスは登場しませんが、2G同様おもしろいですよ!
上位までですし、マゾゲーでもないかも…?
12/16 08:02
[SH3B]
[削除][編集]
◆[121]カイン
思ったんですが、エフさんやチョップリンさん他皆さん3rd板に移動しませんか?
皆さん買われてるようですし…
12/16 08:04
[SH3B]
[削除][編集]
◆[122]おちち
久しぶりです!
私は3rd買ってないので
皆さんで3rdへ移動どうぞ(`・ω・´)!
12/16 08:49
[KC3R]
[削除][編集]
◆[123]チョップリン
カインさん、ドスモス出ないんですか!?あの画像はなんだったんだろう

皆サードの掲示板にいかれるのですか
寂しいかぎりです

昨日マクドでシュレック二個買ってきました

本当は長靴をはいた猫が欲しかったのですが、好評につき売り切れでした
12/16 21:27
[SN3N]
[削除][編集]
◆[124]チョップリン
カインさんorz
僕もサード買ってないです
にしても本当に過疎ったなぁ

雲雀さんやエフさんや神威チャソも来なくなった
(´;ω;`)



12/16 21:32
[SN3N]
[削除][編集]
◆[125]エフ
お久しぶりです。

最近は3rdばかりやっててそっちの掲示板しか見てなかったです。ROMですが…

チョップリンさんもおちちさんも3rdやってないのですかぁ…
残念です。


でも、やってないから掲示板見ちゃだめとか書き込みしちゃだめとかない(ハズ)ですよ。


3rdの掲示板ならよく読むので、そちらでなら頻繁に出没出来ると思うんですが、どうでしょう?


12/20 21:40
[CA33]
[削除][編集]
◆[126]カイン
エフさんの言う通りです、チョップリンさん・おちちさん。


>エフさん
私がスレ立てしましょうか?
12/21 18:42
[SH3B]
[削除][編集]
◆[127]エフ
カインさん


そうですね。

お手数ですが、スレ立てお願いします。


チョップリンさんやおちちさん、神威さんも来て下さいね。


12/22 21:33
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9429027


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs