MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
でしゃばりな神父
協会
 ~-   「 ̄| 
`~-   | | 
  ____」 L_____
 |   ╋   |
   ̄ ̄~~| |~ ̄ ̄
     | |
=====| |====
|/\|+|+| |+|/\||
|\/|+|+| |+|\/||
|/\|+|+| |+|/\||
|\/|+|+| |++|\/||
ψψ      ψψ
‖‖| ̄ ̄╋ ̄ ̄|‖‖
二二|ΤΤΤΤΤ|二二
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

過疎や!!

マナーは守ろう雑談スレ




┏お知らせ=====┓
‖         ‖
‖         ‖
┗======Message
02/16 09:00
[SH01A]
[削除][編集]
◆[991]でしゃばり
メダカ


アギトォ以外にもファイズでも水に落ちることによって生存フラグが立ちますからね

井上さんの脚本では水落ちは生存フラグでございます
12/10 21:44
[SH01A]
[削除][編集]
◆[992]KASU◆sq7M9.5YTV
カモメ

そういえば確かカブトやオーズでも水落ちは生存フラグでしたね。


水落ちと言えば話は変わりますが、モンハン3G体験版のガノトトスがパネェ強さ。

ウルクススは簡単に狩猟出来たのに久しぶりのガノトトスはかなりの強さ。水中では操作に慣れてなくて全然攻撃が当てられ無いし、地上では詐欺タックルでぶっ飛ばされる。2ndGでも相当苦戦した相手ですし、正直勝てる気がしません。

3Gはやっぱり買わないかな…。
12/11 12:50
[SN3O]
[削除][編集]
◆[993]KASU◆sq7M9.5YTV
あけましておめでとうございますm(_ _)m

年明け前には満スレにしたかった…。(・ω・`)
01/01 19:00
[SN3O]
[削除][編集]
◆[994]でしゃばり
あけおめっす

今年もよろしくお願いしまうす


まうすじゃネズミだね。今年は龍だね。ちがうね
01/01 19:09
[SH01A]
[削除][編集]
◆[995]KASUsq7M9.5YTV
でしゃさ〜ん、暫く見なかったから心配してたZE!
今年もよろしくお願いしますだおかだ。

といってももうすぐスレ埋まっちゃうけどね。

鼠でも辰でもどっちでもいいんですよ。気持ちが大事。
01/02 11:30
[SN3O]
[削除][編集]
◆[996]でしゃばり
こいつぁやべぇー!二週間の間があいてやがるぜぇー!!


かっさん

そうだね。気持ち大事だね。
竜のような気持ちでいきたいよね。ガォー

グォォオギャグルル
01/16 13:12
[SH01A]
[削除][編集]
◆[997]KASU◆sq7M9.5YTV
大丈夫だよでしゃさん!私も一週間位平気で空くから!(b^ー°)(コラΣ

すげぇぜでしゃさん!気持ちだけじゃなくて鳴き声まで龍そのものだよ!バインドボイス大だよ。高級耳栓欲しいくらいだよ。
01/23 03:40
[SN3O]
[削除][編集]
◆[998]でしゃばり
そろそろ終わりや!

次スレは3rdでやるで!!


目的?絵でも描くわ!へったくそな絵を上手くするためのモチベーション維持に精々利用させてもらうでぇー!!ゲッヘヘヘ(下衆な笑い)


つーか今でも絵に関しては未練たらたらなんやなぁ。俺ちゃん。いい加減頑張ってスッキリさせりゃあいいのになぁ
02/08 19:32
[SH01A]
[削除][編集]
◆[999]KASU◆sq7M9.5YTV
いよいよ次でラストや!

だいぶ久しぶりにフレンド他店の雑談板見たらフロンティア以外機能して無くてワロタwww
………ワロタ………。
昔の雑談板の活気が懐かし過ぎる…(ρ_;)
このまま雑談板続けて大丈夫なのだろうか?


絵ですか良いっすね!自分は絵が書けないので見るだけになりそうですが…。自分で良ければお付き合いしますぜグフフフフ…(゜∇゜)


さあ、ラストを決めちゃって下さい!
02/12 12:40
[SN3O]
[削除][編集]
◆[1000]でしゃばり
イヤッッホォォォオオォオウ!
*  +   巛へ
       〒| +
  +   。||
 *  +   / /
   ∧_∧ / /
  (´∀`/ / +
  /⌒   |
  /ュヘ   |*
+ (_) )  |
   /   | +
ガタン / /ヽ |
||| / / | ||||
――――――――――



おつかれちゃん!

そして つ づ く
02/14 22:03
[SH01A]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9429020


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs