MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
leaf
ヘビィボウガン
武器板に書き込めずこちらにきました

03/24 00:14
[PC]
[削除][編集]
◆[41]ガンガゼ
色々な要素を入れすぎても面白さに繋がらずめんどくさいになりかねないという
ヘビィは避けて撃つ
これだけで良いんですけどねぇ

01/20 08:10
[202SH]
[削除][編集]
◆[42]ロッシ
ZRで射撃とかコロリン回避劣化とかで買うのやめようかと思うレベルでしたが違和感なく操作できるハンマースラアクは楽しかったのでそっち方面から慣らしていこうと思います
01/23 22:30
[PC]
[削除][編集]
◆[43]ロッシ
カプコンベルトアクションコレクション購入
息子が一時間くらい一緒に遊んでくれた
パワードギアがかなり面白い
02/08 23:24
[PC]
[削除][編集]
◆[44]ガンガゼ
ベルトアクション懐かしいですね
自分は薔薇野郎が好きだったな〜

02/21 07:37
[202SH]
[削除][編集]
◆[45]ロッシ
薔薇野郎は名前聞くのも初めてです
超兄貴は大笑いしながらやってました
03/07 01:18
[PC]
[削除][編集]
◆[46]ガンガゼ
美食戦隊 薔薇野郎はファイナルファイトに近いかな
ステージ中に回復アイテムが無くクリア毎に集めた食材で料理して回復するという斬新なシステムでした
ライス+豚肉でカツ丼とかそういう感じです
残機制じゃなく身一つだったと思うので料理が生命線です
頻繁に拾えるキノコ+キノコで出来る毒キノコがトラップでしたねぇ
ちなみに食材決めたら拒否権は無いので強制食事です
あ、製作は超兄貴と同じだったような気がしなくもないかも

03/20 07:35
[202SH]
[削除][編集]
◆[47]ロッシ
面白そうなゲームですね
何故知らないのかと調べたら寮生活でゲームしてないときのものっぽいです

明日はライズの発売日ですが体験版でテンション下がって予約してません

帰り道の店で買えたらやります
無理ならネトフリ三昧で


03/25 21:29
[PC]
[削除][編集]
◆[48]ガンガゼ
他社の作品を参考にしつつ独自の要素を入れてバカゲーになる
昔のゲームあるあるを踏襲してましたねぇ
自分は仁王2始めて1年経過しましたが終わりは見えてこないです
アクションもトレハンもたのし〜

04/07 16:53
[202SH]
[削除][編集]
◆[49]ロッシ
親友が永眠した
異世界転生してくれていたらいいな、なんて現実逃避してみたり

今までありがとう
またね

01/15 03:36
[PC]
[削除][編集]
◆[50]ガンガゼ
随分と期間が空いてしまった
7年使ったガラケーがお亡くなりになってしまった
09/02 00:09
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9428991


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs