MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
白嵐
《本日は》憩いの旅団第5支部《晴れ時々雨》
憩いの旅団第5支部へようこそ♪

最近過疎りぎみです(T_T)

当旅団は主にアニメ&ゲーム、日常の雑談、(たまに)MH話などを語り合う事を目的として結成されました♪

初めての方も気軽に書き込んで(絡んで)ください(^-^)

〜旅団員紹介〜

団長:白嵐

団員
:ココアさん
:悠もフ。さん
:万物流転さん
:お〜むさん
:でしゃばりさん
:ダメ人間さん
:朔々さん
:アイジさん
:揺光さん
:キツネさん
:SAMさん
:Dさん
:ヨハンさん
:零さん
07/27 06:28
[SN3G]
[削除][編集]
◆[926]万物流転◆aMSNLMA/DY
義兄さん
私もお金がありませんorz

イカ娘はこっちじゃやってないっぽいです…
とりあえずインデックス2と俺の妹しか見てませんが増えるかもしれません
でも12月が車検なのでDVDは買いません買えません
10/12 18:01
[SN39]
[削除][編集]
◆[927]ココア
弟君
イカ娘はニコニコに上がってるから見れるでげそ♪でも毎週一話づつで一週間だけ無料だから気をつけるでげそ!

弟君の所は深夜アニメやってるですか!?いいなぁ…、こっちは何一つやってない(´;ω;`)ド田舎乙


ローソン行ってリプトンのレモンティー買おうと思ったら一つも無かったでござる。てかリプトン全種無かった。レジ行ってわかった。けいおん()

11/13 10:58
[P906i]
[削除][編集]
◆[928]万物流転◆aMSNLMA/DY
義兄さん
イカ娘把握しました

深夜アニメはなぜか映る関西のじゃないとありません…

けいおんのファイル?がもらえたみたいですね…近くにローソンあるんですが最近行かないので知りませんでしたorz

てか義兄さん下げで書き込むからレスに気づかないことが
11/16 18:31
[SN39]
[削除][編集]
◆[929]ココア
弟君
最近とあるゲームに手を出したんですよ。ゴッドイーターなんちゃらっていう。まぁ飽きて放置してます。そしてMHP3買っても直ぐ飽きてしまうんじゃないかと心配で心配で。予約はしてないし買えなかったらまぁ良いかぁ程度で別に(ry

略すとですね、弟君はMHP3を予約しました?



sageないと閉まっちゃうおじさんが来ちゃうからsageてます(´;ω;`)


11/23 18:26
[P906i]
[削除][編集]
◆[930]ココア
ちょっと気分いいから連投しちゃいます(笑)酒飲んでるからだろっていう( ^ω^ )

酒飲みながらあいなまさんのラジオ聞いてるんですけど、あいなまさんの声癒されるわぁ〜(*´ω`*)ペロペロしたいわぁ〜(*´ω`*)




(  ^ω^  )オ
11/23 22:00
[P906i]
[削除][編集]
◆[931]万物流転◆aMSNLMA/DY
義兄さん
私もバースト発売日前日に買いましたがまだやってます…
P3はい〜かぷで予約してます…本体も欲しかったけど車検あるので無理でしたorz

閉まっちゃうおじさん…?
11/27 08:36
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[932]万物流転◆aMSNLMA/DY
追記
昨日なのは1stのDVDが届いたので今見て升
11/27 08:37
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[933]ココア
弟君
バーストは最初やった時モンハンと違って操作しやすく爽快感があって楽しかったんですけどねぇ…。気づいたら連打ゲーになってますた(´・ω・`)


いーかぷ?いーかっぷ?Eカップ?巨乳が好きなの?と意味不明なことをry
予約出来ましたか!?同梱版はコレクションとして買うならあれですが、PSP3000は今更感がパネェっす。


ぼのぼの知らないとな!?ピンク色の豹でry


なのは1stは見ましたよ〜。あんまり記憶に無いけどなのははカワイイ( ^ω^ )


11/27 11:52
[P906i]
[削除][編集]
◆[934]万物流転◆aMSNLMA/DY
義兄さん
モンハン以上に必要素材の偏りと出にくさが半端ないです…

どんな乳でも(ry
同梱版ってありましたっけ?

ぼのぼの…よく汗をかく青い物体でしたか
11/27 19:40
[SN3Q]
[削除][編集]
◆[935]ココア
(´・ω・`)Good morning

弟君
同梱版なんて無かったですスミマセン。スティックが凹んでてバッテリーの容量が大きい特別仕様だとか…


流石うちのド田舎でもMHP3rdは売り切れ状態だそうです(笑)買えるとしたら月末ですかね〜。まぁ気長に待ちます( ^ω^ )オ
12/02 06:58
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9428970


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs