MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
くぅぴぃB9E7gE5ypR
【次は】うどん雑談市場B号店【世界だ!】
皆さんのご愛顧のおかげでこの店も、B店舗目に突入しましたアルニャ♪


今までどうり、楽しい雑談の場とおうどんを提供していくアルニャ〜(*^ω^*)


常連さんはもちろん、初めてのお客さんも大歓迎アルニャ♪(≧∇≦)


らぐなさんのまったり荘との連携もまだまだ継続中あるにゃよ♪


ではでは、B号店開店アルニャ―(≧ω≦)ノテイ


【ただいまTA開催中】

>>406
02/24 01:04
[TS3O]
[削除][編集]
◆[757]くぅぴぃ◆B9E7gE5ypR
>>ゆらさん
出張お疲れ様アルニャ(≧∇≦)

立ちっぱなしはキツいアルニャネ〜(°ω°;)
帰ってきたらまた一緒にアドパするアルニャ♪(*^ω^*)
10/10 23:32
[TS3O]
[削除][編集]
◆[758]チャコル◆Xs0qihnxqW

くぅぴぃタン&ロアサン≫
戦記で結婚することになりましたので、お知らせします(o^∀^o)

挙式時刻は22時頃になると思います(≧∇≦)

その時間帯はアドパと重なると思いますけど、是非参列してくださいませ(・o・)ノ

10/11 01:48
[SH3I]
[削除][編集]
◆[759]神威
おはようにゃ!



ゆらさん》出張お疲れ様ですにゃ〜牢



戻って来たらまた一緒にアドパするにゃ〜牢



部屋たてて待ってるにゃ〜牢



チャコルさん》結婚? ゲーム内で?



そんなのあるにゃか?



僕もみにいきたいですにゃ〜牢







10/11 09:21
[P902iS]
[削除][編集]
◆[760]くぅぴぃ◆B9E7gE5ypR
>>チャコにゃん
今日は帰りが遅くなるから見にいけないアルニャ〜(;ω;)

残念アルニャ(-ω-;)

10/11 13:36
[TS3O]
[削除][編集]
◆[761]チャコル◆Xs0qihnxqW

くぅぴぃタン≫
それは残念ですにゃ…(ρ_;)

戦記に引き込んでおきながら、あまり付き添えず申し訳ありません(ρ_;)


戦記でいい人が見付かる事を願ってます(ノ△T)


神威ニャン≫
ゲームで結婚出来ますw

一応、PCの方とも出来る、MMORPGですから(≧ε≦)

10/11 17:23
[SH3I]
[削除][編集]
◆[762]神威
チャコルさん》それはびっくりですにゃ〜牢



またアドパにも来てくださいにゃ〜牢






10/11 18:03
[P902iS]
[削除][編集]
◆[763]神威
こんばんはにゃ〜牢



今日、アドパやってたらいきなりpspのアナログスティックが壊れたにゃ・・・牢


なんかスティックが下に勝手に入って操作不能になってしまいましたにゃ・・・牢


買ってまだ半年ならないのににゃ・・・牢



保証期間なので修理に持って行くとなんと一ヶ月から二ヶ月かかると言われたにゃ・・・牢



とりあえず修理をお願いしたにゃが・・・牢



3rdにまにあわないにゃ〜牢


と思った僕はその場でpspを買ってしまいましたにゃ・・・(笑)



修理があがってきたらpspが二台にゃ・・・(笑)






にゃ・・・(笑)







10/17 02:04
[P902iS]
[削除][編集]
◆[764]くぅぴぃ◆B9E7gE5ypR
【大事なお知らせ】
この度3rd板にスレを新設したアルニャ〜(*^o^*)

良かったら今後はそちらをご利用下さいアルニャ♪

是非来てにゃ〜(≧∇≦)
11/30 23:45
[TS3O]
[削除][編集]
◆[765]ラブラブル
フィルタリングかかってる人で二次元、三次元の画像欲しいかたメールしてください
blackjapan@xxne.jp
07/26 22:37
[PC]
[削除][編集]
◆[766]まゆみ
フィルタリングかかっている方で二次元、三次元画像ほしい方メールください
cosmosgirl250@yahoo.co.jp
09/03 20:55
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9429037


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs