MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さえ
続★【博多っ子&九州っ子】H(≧▽≦)♪
2ndサイトからのお友達の皆さん、これからもよろしくお願いいたします♪

皆さんの憩いの場となります様に(^-^)/


博多っ子、九州っ子の皆さんを中心に全国の皆さんでまったり楽しくお話できたらなと思っております!

気軽にお話しましょうです♪
(以前のようには書き込みできませんが、さえも頑張って話題についてゆきますっ!(^-^)/)
03/26 22:08
[P905i]
[削除][編集]
◆[436]SAM◆ts1x4Yg9OG
年末が近づくにつれ……三途の川が見えてきました……(>_<;)


みなさんこんばんわ(^-^)


冥さん
でしゃばりさん
さえさん


かな〜りお久しぶりですm(_ _)m

さえさん>>
どうやらあがってはいないみたいですよ(^_^;)sage状態継続中みたいです(笑)


冥さん>>
ヴィトンってまた凄いですねΣ( ̄□ ̄)にしても大分とはまた随分遠いですね(^_^;)なにはともあれ制作依頼がくるといいですね('-^*)b


流れてきに……もうそろそろあげる時期……?
11/07 19:48
[F904i]
[削除][編集]
◆[437]アンソニー
壁|ω・)アドホックパーティ





壁|ω・)デキルヒトイナイカナ…







壁|彡サッ

11/17 01:29
[PC]
[削除][編集]
◆[438]ネオス
壁‖゜)お久しぶりにやってきましたなコノヤロー(笑)
地味にたまにモンハンやってたりしてますですはい
携帯壊れたせいでメッチャ文打つのしんどいですorz
てか福岡メンバーのアドが消えた( ̄□ ̄;)!!
連絡が〜連絡が〜

ではまた(^_^)/~
文に統一性なくてすいませんだって打ちにくいですから(笑)
11/17 02:18
[P900iV]
[削除][編集]
◆[439]さえ
お久しぶりです
m(__)m

冥さん
お久しぶりです!(^-^)/
恋ですか〜…
うふふ(〃▽〃)←意味深な笑い(笑)。

SAMさん
お久しぶりです!
きゃー!
勘違いでした(^-^;
良かった良かった♪なんとなく流れ的にあげちゃいけない気がしたので(笑)。

アンソニーさん
お久しぶりです(^-^)/
プレステ3は持ってるんですけどね…。今はWiiをしています!(^-^)

ネオスにゃん
お久しぶりです!私のアドレスまで消しちゃったのねっ!許さないんだからねっ!

…ってアドレス交換してませんでしたorz(笑)

私は今はどうぶつの森にはまってます(^-^)/
11/28 19:45
[P905i]
[削除][編集]
◆[440]ネオス
お久しぶり〜です(^^)v
ただいま残業で暇な感じで覗いてみたしだいであります(笑)
同士さえにゃん
何もかも消えてしまったので残ってません( ̄□ ̄;)!!
まあさえにゃんとは交換してませんでしたがorz(笑)
モンハンしてないんですか!!浮気〜(`皿´)(マテ笑)
12/10 05:59
[P900iV]
[削除][編集]
◆[441]BOSS
皆さんお久しぶりです(^-^)/

同士さえさん←(戻った(笑))、どうぶつの森は面白いですか?

買おうかとかなり迷った時期がありまして…f^_^;

同士ネオスさん…って事は…じ、自分のアドレスも…(^o^;


12/16 18:50
[SN39]
[削除][編集]
◆[442]ネオス
同士BOSSさん
お久しぶりです(^O^)
もちろん…
消えちまったよ…真っ白にな…(笑)ですorz
てかあがっとる( ̄□ ̄;)!!
誰だ〜上げたやつは〜誰だ〜誰だ〜俺だ〜(笑)
な〜に〜!!やっちまったな〜!(笑)
12/20 15:28
[P900iV]
[削除][編集]
◆[443]勾織◆UwWs6BOfrR

壁|-〃)にゅ。


08/17 22:59
[MA32]
[削除][編集]
◆[444]勾織◆UwWs6BOfrR

九州在住として、試しに上げてみるテスト。


…反応、あるかな?(・ω・`)


08/19 00:19
[MA32]
[削除][編集]
◆[445]ヒミツ
|ω ̄)








|=3
09/03 23:28
[SN39]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9428968


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs