MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
我龍天聖
本、よんでますか?
元画竜です。
さて、皆さんは本を読んでますか?漫画でも小説でもかまいません。今皆さんが読んでいる、もしくはオススメする物等あれば書いてください!
自分が読んでいるのは

・KING OF BANDIT JING
・Q&A・エレメンタルジェレイド紅と蒼
・緑の王・荒野に獣慟哭す
・ソウルガジェットラディアント
・ザ・キングオブファイターズ京

ですね、後は色々なゲームとかのギャグ本。←中でも堀口レオさんという作家さんは最高!
06/12 00:57
[SA33]
[削除][編集]
◆[213]ドスガオレン
そ、そんな深い意味が!!            明日からフルフルを『伯爵』と呼びましょうかね(笑)            というか、なぜこんがり肉Сさんは、悪魔学なんかという難しい学問を知っているのですか?(・・?)
02/15 20:33
[P701iD]
[削除][編集]
◆[214]こんがり肉C


昔フルフルの由来を探した事があって、
そのときの暫定的な結論です。

『フルフル』
で検索したら結構でてきますよ。

んで、
他の電磁雷撃系の咒式にはそれっぽい名前は無いのですが……

ん〜、わかんないですねぇ。
02/15 20:40
[P902i]
[削除][編集]
◆[215]ドスガオレン
あ、化学錬成系じゃなくて、電磁雷撃系でしたね(苦笑)                      そうですか、分からなかったですか・・・(^_^;               僕の素朴な疑問に答えてくださってありがとうございましたm(__)m                 また、お話しましょうね(^O^)/
02/15 21:29
[P701iD]
[削除][編集]
◆[216]こんがり肉C

いえいえ、調べるのは中々楽しかったですよ。

次は好きな本についてでも語りましょう。
02/15 23:08
[P902i]
[削除][編集]
◆[217]ドスガオレン
好きな本ですか・・・・・            小説は「され竜」ですし、マンガは、モンハンの4コママンガやリボーンだし、雑誌は電撃プレーションくらい・・・・・・                こんがり肉Сさんの好きな本は何ですか?(・・?)
02/17 21:22
[P701iD]
[削除][編集]
◆[218]こんがり肉C

あー……逆にありすぎて……(苦笑)

漫画は最近のジャンプ、サンデー、マガジン系は大抵読んでますし、

本はラノベが割合としては多いですが、宮部みゆきやら東野圭吾やらたつみや章やら

まぁ色々……
02/17 22:19
[P902i]
[削除][編集]
◆[219]こんがり肉C

最近は
松岡圭祐

千里眼
シリーズを読んでます。

おすすめです!

ハードカバーと文庫では内容に書き直しがありますし

新シリーズもあるのでちょっと注意です(笑)
05/16 08:40
[P902i]
[削除][編集]
◆[220]勾織◆UwWs6BOfrR

残暑厳しい中、

皆さんいかがお過ごしですか?


わたしがここしばらく読んだ中では、

『さくらんぼシンドローム クピドの悪戯U』

これがイチオシです(^ω^*)


最近…

本、よんでますか?


08/17 23:03
[MA32]
[削除][編集]
◆[221]ロッシ
はじめまして

最近読んだ小説


谷甲州 『パンドラ』


山本弘 『アイの物語』



08/19 23:27
[944SH]
[削除][編集]
◆[222]天賦羅◆lHeXf20CY9
最近(でもないけど)読んだ本っていったら


・アイアムアヒーロー
・月光条例
・めだかボックス


くらいかなー

次、なに読もっかなっとー♪
11/13 21:09
[822SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9429036


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs