MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
通りすがり
MHで『悲しい時〜』
ゲーム中悲しい事が起きたの書いてみました。
(T_T)
多分、第三者から見たら笑えるのではないでしょうか?

ウケたと思って悲しみを乗り越えていこうと思います。
(´ー`){オオゲサダナァ


悲しい時〜

根性で生き残ったに
ネコ爆で1死した時〜

【コメント】
根性使ってる時点でダメな気がしてきた…
Σ(´□`)
10/17 21:48
[D902i]
[削除][編集]
◆[61]ペイン( ̄:ω: ̄)
悲しい時〜〜♪

バサルモスが溶岩の中で沈没した時〜〜♪♪


しかも素材ツアーだったから、ダメージ倍増(。≧:ω:≦。)
03/10 10:39
[932SH]
[削除][編集]
◆[62]back
かなしいときー

行商ばばぁがやたら自分の買いたい素材を売ってくれないとき〜
03/11 18:31
[SO906i]
[削除][編集]
◆[63]yuki


かなしい時〜

一週間位 行商ばぁちゃんが、がんばってくれなくって、やっと、
沢山仕入れて来てくれたのに、全くお金が無いとき〜

素材ツアーいけない位の所持金だった時〜


↑何故でしょう?日常茶飯事です
03/20 22:32
[705P]
[削除][編集]
◆[64]天賦羅
悲しいとき〜

友達と双獅行った時に一回目は、友達二人が一死ずつしてクリア。そして、もう一度行くことになりクエストへ出発。そこで、友達一人が一死。「余裕だろ」と思っていると自分、一死。あれ??
そのまま戦場へ。そこであることに気付く。 「やばっ!!回復薬G、秘薬がない (;´Д`)」
焦っているとビームくらって死亡。その後の集会所は………重かった。
基本、自分は死なないので、一人で二死したのには気まずく悲しかったです……。
長文失礼しましたm(__)m

03/24 01:01
[822SH]
[削除][編集]
◆[65]みるは
悲しいとき〜

Gクエに4人で行って自分以外に天鱗が出たとき〜



【コメント】
うちひとりが3枚出してました…馬鹿な!


04/01 02:40
[CA3A]
[削除][編集]
◆[66]KF.O
お初です☆

悲しい時〜♪

クエスト完了してセーブ中に床にPSP落としてデータ消えた時〜……orz


昨日の出来事です(;_;)
プレイ時間400時間くらいだったのに…(T-T)泣
04/13 15:11
[SH903i]
[削除][編集]
◆[67]
悲しいとき〜

さっき黒グラ2頭やってたときです。1頭殺して、時間もかなりなくなってたんで、もう1頭をなかばごり押しで腹を斬りまくってました。

テロリン♪
「時間ぎれです。」

はぁやっぱりなって思ってたら、ハンターががっくりなるポーズをする直前の1撃で2頭目沈没。「え?え?」

でも
「クエストに失敗しました」

なんじゃそりゃ。その文字の向こうでは死体の前で息切れしてるハンターが。何をしてるんだwギルドの命令は絶対です。1秒も待ってはくれません。

こんなことってあるんですねぇ…悲しすぎる。オトモ連れて行けば良かった…

ちなみにシェンをしてたときに撃退クリアになってしまって(残り時間00:00)、なおも斬り続けていたら撤退していたシェンが息絶えたことがあります。もちろん剥ぎ取りもちゃんとできて、討伐数もしっかり増えてました。残り耐久値は10%で、どっちに転んでもおかしくない危険な状況でした。最後の1分1秒で運命が分かれることってあるんですねぇ…

かなりの長文&一部スレチをお許し下さい。
04/22 09:47
[D905i]
[削除][編集]
◆[68]虹の父
面白いからアゲ
05/21 21:28
[831P]
[削除][編集]
◆[69]インテリスタ
せっかく苦労してキリンを倒したのに、報酬画面でPSP-3000にたま〜に起こる電源落ち発動・・・。

セーブ中の時じゃなかったから、まだマシか・・・。
08/23 08:07
[SH06A3]
[削除][編集]
◆[70]エフ
悲しいとき〜

僕「ちょっとトイレ行ってくるね」
友人「じゃあモドリ玉使って行けば?」
僕「そうだね!!」

ボフン

僕「あれ!?」


祖龍のクエストだったとき〜



そこまで戻るとは…


08/31 15:19
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9429033


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs