MHP2ndG雑談板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
髭達磨◆IUzvpuf6.S
O〜SAKA雑談広場・第8場所目
どうも。髭達磨です。

大阪の方はもちろん、他府県の方もどんどんお越しくださいm(_ _)m

※オフ会注意事項※

・必要最低限のマナーは守ってください。
・改ぞう行為、及びそれに準ずる行為は一切お控えください。また、改ぞうデータの持ち込み等も一切禁止と致します。

☆めんば〜紹介☆
※敬称略申し訳m(_ _)m

現スレ主:髭達磨
初代スレ主:礼儀正しき悪魔
二代目スレ主:風味

蒼空
アクア
アルスコット小沢
イエッサーマスター
エフ
お〜む
Kaoru
カミーユ
ガンガゼ
銀龍落とし
KUMA
コゲ男
SAM
ジャック
神水
チャコル
ネオス
猫又
ねじ
バクリュウ
ぴの
ふう
ブルック亜種
編集長G
魔利支天
冥府の子
悠もフ
雪風
ユキ之助
雷皇
ラン丸
リオリオ
六三郎
ロッシ
ロベルト
07/04 23:28
[TS3O]
[削除][編集]
◆[995]ユキ
お二方すみません!30分ほど遅れそうです…ごめんなさい!(T_T)



※編集

うまく行けば13時に間に合いそうです(汗
お騒がせスイマセン(;´ω`)
12/01 11:56
[CA3H]
[削除][編集]
◆[996]蒼空
ユキさん☆

了解ですー\(^^)/
駅でおーむくんと
狩りしながら待ってますw
12/01 12:03
[PC]
[削除][編集]
◆[997]髭達磨◆IUzvpuf6.S
あと30分


12/01 12:19
[TS3O]
[削除][編集]
◆[998]髭達磨◆IUzvpuf6.S
あと10分

あと10分で………















………昼休み終了。

12/01 12:41
[TS3O]
[削除][編集]
◆[999]お〜む
今,住道から出発です♪
まだ特産キノコの納品,済んでませんケド怜
12/01 12:43
[P905iTV]
[削除][編集]
◆[1000]蒼空
おむくん☆

何分につきそうですか?(^.^)
それと総合医療センター側の改札口でお願いします(^人^)

満スレマジかなのでそろそろ書き込み自重します(^-^)
満スレおめでとうございます(*^^*)
次のスレでもどうぞよろしくお願いします(^q^)☆蒼空
12/01 12:54
[PC]
[削除][編集]
◆[1001]ある
こんばんは('-'*)

まさかの残業20分カットだったんで、一か八か名古屋のソフマップに向かってます(^ω^)/

上手く行けば今日中にプレイできるぜ!

ではでは…次は3rdスレで!(^ω^)ノシ


12/01 19:08
[SH35]
[削除][編集]
◆[1002]お〜む
まだみんなで狩りしてますよ〜
(^^)シ
というワケで次スレでもヨロシクです☆
12/01 20:36
[P905iTV]
[削除][編集]
◆[1003]ユキ
お二方、お疲れさまでした!
9時間くらいぶっ続けでしたが、楽しかったです。また、よろしくお願いしますね(^ω^)

では皆様、3rd板にて逢いましょう!
12/01 23:48
[CA3H]
[削除][編集]
◆[1004]髭達磨◆IUzvpuf6.S
と、言うわけで。1000レス目頂きます。

次は3rd板にてお会いしましょう(^∀^)ノ

12/01 23:57
[TS3O]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9429017


[本店][MH2][MHF]
モンスターハンター攻略サイト
mobile-bbs