MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ariah
捕獲勲章
2ndで金レイア 銀レウス ラージャン 新モンスター以外を捕獲しておいて、今日新モンスター含め全て捕獲したと思うんですが勲章が出ません
捕獲したことは前作で勲章入手しないと意味無いのでしょうか?
誰か教えて下さい
04/08 15:47
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
◆[1]
ドス系、亜種系も全て捕獲しました?
04/08 21:03
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
◆[2]ariah
2ndで上記以外ドス系 亜種系捕獲しました
Gに引き継いでリセットされたのでしょうか?
04/08 21:42
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
◆[3]ネル
私も気になるので上げさせていただきます。


それと、連続狩猟クエストなどで複数のモンスターを捕獲してもちゃんとカウントされるんでしょうか?

どなたかご存知ないですか?
04/09 22:18
[CA32]
[削除][編集][コピー]
◆[4]アイルー
俺はセカンドの時に一覧にして、シラミツブシにやって勲章貰いました。
意外に捕獲してないのとかありました。
例えばドス系は直ぐに討伐になるので様子見ながら…。

04/09 23:01
[TS39]
[削除][編集][コピー]
◆[5]
>>2
Gでリセットされた可能性が高いですね…

>>3
ちょっと分からないです
04/09 23:32
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
◆[6]ゆうメイト
たしか、捕獲してもそのクエストを受注した人しかカウントされないんですよね?

それでは?
04/10 00:12
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[7]もんすた
新モンスターも捕獲する必要があるのでは?
04/10 06:44
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[8]ネル
みなさん回答ありがとうございます

ちゃんと私が受注して、新モンスターも捕獲したのですが勲章が出なくて…


やはり2ndで捕獲した分はリセットされるのでしょうかね?
04/10 07:16
[CA32]
[削除][編集][コピー]
◆[9]Pininfarina◆ns2DXBaBa2
配信されるならエスピナスが残ってる可能性もあるかもですねぇ^^;?
04/10 08:09
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
◆[10]Man-tis
ラージャン二種類有りますよ
G3の最初から金色の奴と従来の奴と、私も苦労して最後、これで決めました
04/10 20:39
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[11]ネル
G級ラージャンで出ました!

ありがとうございます!
04/10 23:19
[CA32]
[削除][編集][コピー]
◆[12]ariah
みなさん情報ありがとうございます
ラージャン忘れてました
キンチャチャとかボス扱いになってますが捕獲出来るんでしょうか?
04/11 16:29
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
◆[13]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>6
今さらですが…2ndでは参加した人でも勲章はもらえたのでそれはないと思いますよ。
04/11 16:44
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[14]Man-tis
キンチャチャ、クイーンランゴスタは、捕獲出来ないようです。
捕獲の見極めスキルつけて調べましたが、マーカー変わりませんでした。
04/12 11:53
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[15]ariah
ラージャン捕獲しましたがやはり出ません
レウス
フルフル
ドドブラ
ギザミ
クック
ドスファンゴ
ザザミ
ババコンガ
ドスガレ
ドスギアノス
ドスランポス
ドスゲネポス
ドスイーオス
バサル
レウス亜
レイア亜
ガノトトス
ガノトトス亜
クック亜
ガルルガ
レイア
フルフル亜
グラビ
グラビ亜
モノブロス
モノブロス亜
ババコンガ亜
ギザミ亜
ドドブラ亜
ゲリョス
ゲリョス亜
レイア金
レウス銀
ティガ
ラージャン
ラージャン怒
ディア
ディア亜
ナルガ
ザザミ亜
ピプノック
ヴォルガノス
何か見落としありますか?
教えて下さい!
04/14 22:01
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
◆[16]ファンゴマン
いちおディアソルテもやってみてわ??
04/15 01:37
[TS3A]
[削除][編集][コピー]
◆[17]ROM mania
ドスファンゴ
04/15 10:37
[TS34]
[削除][編集][コピー]
◆[18]ariah
>>17
ドスファンゴやりました

>>16
奴がいましたね
ちょっとやってみます
04/15 11:16
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
◆[19]なのまよ
全部ちゃんとメインターゲットを捕獲しましたか?
04/15 14:38
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
◆[20]K'
関係ないと思いますがガルルガも2種類いてキズ有りverとキズ無しverがいます。しかしどちらも亜種とは呼ばない存在なんで関係ないと思いますが…一応
04/15 15:15
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[21]
>>15
捕獲対象モンスターは全42種類なので捕獲忘れがあるとしか言いようがありません
04/15 15:28
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
◆[22]ariah
>>19
メインターゲットじゃなきゃ駄目なんですか?
だから出ないんですね
>>20
それでも出なかったらやってみます
04/15 15:59
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
◆[23]ariah
>>19
二頭クエや大連続で捕獲しても大丈夫ですか?
04/17 07:51
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
◆[24]アラン
あげ
05/27 04:48
[SO905i]
[削除][編集][コピー]
◆[25]一苦労
傷つきヤンガも関係あるみたいよ
05/29 12:09
[D905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223750

mobile-bbs