MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
イマイ
オトモアイルー質問スレ
オトモアイルーについて質問しましょう。
03/28 19:15
[HI35]
[削除][編集][コピー]
◆[1]イマイ
あの!
麻痺攻撃を覚えさせたいのですが、ゲネポすとか倒しても覚えてくれません・・。

確率ですか?教えて下さい。
03/28 20:15
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[2]楯蟹
アイル自体が麻痺ればよいはず
03/28 20:38
[CA34]
[削除][編集][コピー]
◆[3]アイルー
ゲネポス倒してもスキルを覚えさせなきゃダメだょ(^_^;)
03/28 20:38
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[4]アイルー
自分から質問ですが、回復笛の術を覚えさせたんですが、それってクエスト中に、自然と発動するんですか??
03/28 20:46
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[5]イマイ
返信ありがとうございます。スキル習得の覧に無かったんですよね・・。
一回、フルフルのブレスを浴びせさせてきます。

レベルとかは関係ありますか?
03/28 20:47
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[6]イマイ
発動しましたよ〜。
03/28 20:48
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[7]ガミザミ可愛い
「大タル爆弾の術」ってどうやったらリストに出ますかね?


03/28 21:10
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[8]管理人◆uDngpBrryC
オトモスキルはデータベースに一覧化してありますよ♪
03/28 21:22
[HI35]
[削除][編集][コピー]
◆[9]K'
レベルが関係あるかもしれません。ネコレベル20にて全部覚えました。スキル全部でドスマタタビという勲章ももらえました。
03/28 21:23
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[10]ガミザミ可愛い
>>8
申し訳ないです…以後気を付けます!

>>9
ありがとうございますm(_ _)m
03/28 22:34
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[11]向日葵
あげ

03/29 01:39
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9227311

mobile-bbs