MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

ポッケポイント
楽な集め方ってなぃですか??誰か教えてください。
04/05 15:51
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[1]ラッセル
上級の密林採取クエでピッケルと虫網、キノコ採取を可能な限りやればそれなりに稼げると思いますよ。

低くても2〜3000、運が良ければ5000以上行けるはずです。
04/05 18:20
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[2]あっぽぉ
覚えてませんがトレジャーで結構稼げた気がします
04/05 19:04
[TS36]
[削除][編集][コピー]
◆[3]
上位ゲリョスの死んだフリで剥ぎ取り
04/05 20:11
[SA3A]
[削除][編集][コピー]
◆[4]ああ
↑つけたし
高速あるとより良い

04/05 20:35
[SH34]
[削除][編集][コピー]
◆[5]ちょん
森丘に黄金ダンゴ大量にもって黄金魚釣りまくればポイントかなりたまるよ(^^)
04/06 01:02
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
◆[6]
遅くなってしまいましたけど、皆さんありがとうございます。ぃろぃろやってみます(^o^)/
04/06 17:22
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[7]アキ(*^−')ノ
沼地で水晶運搬などもかなり美味しいかとおもいますので一度試してみては?
平均15000〜20000ポイントは稼いでます。
04/08 12:53
[TS37]
[削除][編集][コピー]
◆[8]
沼地素材クエですか??
04/08 20:32
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[9]ぽぽたん
村クエのイャンクックいっぱいでるやつで音爆投げると運が良ければ大粒涙がでるよ。
最高10匹討伐できるからうまくいけば二万五千かな。
それか金レイア罠ハメで大粒涙でたら3死エリアに朽ちた龍鱗もあるから三千はいくよ。
04/09 08:03
[MA31]
[削除][編集][コピー]
◆[10]管理人
【他スレより移動】
G級クエのバサ複数クエやってポイント集めしてますょ♪
うまくいけば大粒の涙が貰えるし…
まずバサ2頭倒して、もちろん落し物も拾って、あとに出てきた2頭は落し物だけ拾って帰るw
04/23 15:36
[HI35]
[削除][編集][コピー]
◆[11]トロ
G級の旧火山採集クエがいいかと。

キャンプのすぐ左のエリアにバサルがいるので起こしておとしたらそのままネコタク納品で落とさなかったらエリア移動すればいいだけ
04/23 23:51
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
◆[12]
水晶ってどこにあるんですか?
05/02 07:34
[N903i]
[削除][編集][コピー]
◆[13]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>12
エリアの番号は忘れましたが、一番奥の洞窟(旧だと全部?)の壁の水晶のところで採掘のはずです。
05/02 07:37
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[14]れいばん
倒せる人はヤマツカミがおススメですかね。
落とし物でいにしえの龍秘宝と背中はぎ取りで龍秘宝が出るので平均5000はとれます。

金集めと並行できますよ。
05/02 22:11
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[15]issa
私は金、銀の塔クエに行って3の釣りポイントで黄金魚(500P)と白金魚(1500P)を出たり入ったりしながら釣りまくってます。
餌がなくなったら三乙しに頂上へ。その時に運が良ければ大粒の涙もGET(`・ω・´)+

かなり今更ですが…ポイント欲しい方にはオススメです。
07/15 01:51
[SN3E]
[削除][編集][コピー]
◆[16]ぱにーに
Gの森丘採取ツアーがよいかと思います
全ての場所を採取してチャチャブ〜を全匹倒せば
一万〜二万は行きますね
釣りをすれば更に行くかと卵は運んだことないのでわかりませんが…
07/15 14:43
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
◆[17]AXE
G級の森丘の採集ツアーなら一万ポイント稼ぐ事が可能。自分のやり方はまず虫編みポイントでゴッド、ロイヤルカブトを狙い、厳選、特産キノコ採集をして採掘で黄金の塊、かけらも採掘する。あとはベースキャンプの釣りポイントで黄金魚を釣り上げるだけ。ネコの換算術が発動しているとポイントが上がるのでかなりお得になる
07/15 18:57
[F902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[18]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
森丘なら下手に動き回るよりキャンプで黄金ダンゴを調合分含め25個使って黄金魚釣る方が早く安定して稼げますよ。
運が悪くても20分かからず12500(換算術発動時は18750)稼げるのでオススメです。
07/15 20:34
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[19]徠喜
知ってる人は多いと思いますが。
スキルにランナー、運搬の達人があればなおさらOK
下位などの古龍クエで、火山のナナとか(ザコが出ない為)
まずナナにペイントボール当ててナナと出会わないようにして火薬岩運びまくり、出なくなったら溶岩に入って3死するかナナとガチバトル!!
一回運ぶだけで3000Pなんで、だいたい短時間で平均9000Pくらい稼げます!
ナズチの沼でも出来るかな?試した事ない(^_^;)
07/15 22:15
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[20]アイルー【ザク】
age
09/02 20:16
[D905i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9224700

mobile-bbs