MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ノッチ
G☆☆ 最強の矛、最強の盾
皆様の立ち回りの仕方を聞きたくて色々と検索してみましたが見当たらなかったので質問させて頂きました。
良かったら教えてください。
当方、いくらやってもあえなく3死です。
11/07 11:40
[M702iS]
[削除][編集][コピー]
◆[1]カク◆HulselEvxB
得意な武器、防具はなんでしょうか?


書かれてないので、自己流の立ち回りを書かせていただきます。


私はショウグンギザミが苦手なので、基本的に


自分 ダイミョウ ショウグン


になるようにします。

防具はだいたいナルガX一式or回避性能+2がつく装備でいきます


そして、ダイミョウの左側の脚に攻撃をしていきます

そうすると、ショウグンが自分を狙ってダイミョウに攻撃してくれます。

そして、ダイミョウを倒したら、ショウグンと一騎打ちで倒したらクリアですo(^o^)o


最後に、ショウグンとダイミョウが両方いる状態で片方が潜ったら武器をしまい、逃げましょう(^O^)/

そして、出てきたらもう一度、

自分 ダイミョウ ショウグン

にして攻撃開始です


もしも、2匹が同時に潜れば、かなり避けにくいのでモドリ玉を持って行くと楽です(o^-')b
11/07 13:40
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[2]ノッチ
カクさんありがとうございます!
ナルガX一式は持っているので今からカクさんの立ち回りを参考にしてハンマー担いで頑張ってきます!
11/07 14:13
[M702iS]
[削除][編集][コピー]
◆[3]酒鬼薔薇 聖斗
ランスで高台チクチクだと爪破壊も楽に出来て安定。
弾かれるようになったらモドリ玉金で回復砥石☆
ガード性能、ガード強化つけてたけど安定して狩れてます♪
モドリ玉は潜った時やスキがある時、1匹殺したらモドリ玉必要ないです☆
01/18 08:28
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223737

mobile-bbs