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◆[6]アマテラス◆68oApAU0du
私が知っている近接ダメージ算出式

物理ダメージ=武器倍率×モーション倍率×切れ味× 武器補正×火事場×演奏効果×肉質×会心期待値

属性ダメージ=属性値/10×切れ味×武器補正×肉質×属性攻撃UP (1.2)

総合ダメージ =(物理ダメージ+属性ダメージ)×防御率

武器倍率=攻撃力/倍率+攻撃力UPスキル+護符・爪+食事・鬼人薬 +種・丸薬(+太刀錬気ゲージMAX)

倍率 
大剣・太刀:4.8
片手剣・双剣:1.4
ハンマー・狩猟笛:5.2
ランス・ガンランス:2.3

武器補正(物理)
片手剣 1.12
大剣溜め [1 2 3] 1.1 1.2 1.3
太刀錬気 1.12
ランス打撃0.72
突進[斬 打]1.12 0.81
ガンランス0.97

ランスの場合計算ダメージの大きい方が実質のダメージです

会心期待値=1.0+0.25×会心率/100
会心を入れると値の誤差が多少出ます

切れ味物理
赤0.5
橙0.75
黄1.0
緑1.125
青1.25
白1.3
紫1.5

切れ味属性
赤0.25
橙0.5
黄0.75
緑1.0
青1.0625
白1.125
紫1.2

確認を取ったわけではないので誤情報もあるかもしれません
07/06 16:04
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