MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Mr.お手伝いさん
ブタをなでると…
部屋にいるブタをなでると、どのような効果があるのですか?
知ってる方 教えてください嶺
06/20 05:04
[F904i]
[削除][編集][コピー]
◆[1]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
何もありません

しいて言えば肉焼きの練習です
06/20 07:33
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[2]Mr.お手伝いさん
そうなんですか怜
くだらない質問なのに、早いお答え ありがとうございました!
06/20 13:45
[F904i]
[削除][編集][コピー]
◆[3]ぷーぎー
成功すると幸運スキルが発動しますよ
06/23 02:50
[P901iS]
[削除][編集][コピー]
◆[4]@@
>>3
何を根拠に言ってるんですか?
そんな設定はありません。>>1の通りです。
06/23 08:03
[822SH]
[削除][編集][コピー]
◆[5]J.J
>>4
鰯の頭も信心からって言うじゃありませんか(^^;)
信じていれば、良いこと起こそうな気がしませんか?
06/23 09:34
[CA37]
[削除][編集][コピー]
◆[6]アマテラス
しかし誤情報です

注意が必要ですよ

誤情報は誤りを生むだけ
06/23 09:53
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[7]Mr.お手伝いさん
自分も幸運の効果があると聞いたことがあったのですが、信憑性に欠けるのと、幸運・激運というスキルがあまり意味がなくなると思い、初めての書き込みだったんですが、スレ立てて聞いてしまいました。やはり誤情報なんですよね怜

頑張ってG・ルナ作ろうと思います囹
皆さん、たくさんの情報・ご意見ありがとうございました烈
06/23 18:04
[F904i]
[削除][編集][コピー]
◆[8]ひで
カプコンが、直々に『プーギーは特に意味は無い』と公表しているぞ
06/23 18:32
[TS3A]
[削除][編集][コピー]
◆[9]よひを
しいて言えばブーギーを見てると和む。狩猟に疲れて帰った私を癒してくれる…
06/30 11:06
[TS37]
[削除][編集][コピー]
◆[10]龍帝

でも、
部屋に青い鳥が入って来ると何かあるらしいよ(^o^)/
01/15 22:09
[L602i]
[削除][編集][コピー]
◆[11]凶獣
>>10
それも良く聞くけど、ガセネタですよ。
01/16 10:18
[820P]
[削除][編集][コピー]
◆[12]
>>10
とりあえず、正規の方法ではスキル・配信以外に何かある事は無い

隠し要素は無い かなり前からこれで確定してる

根拠の無い情報は、やめた方が良いですよ
01/17 01:41
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[13]さぶ
友達にブーギーの服が色んな種類あったんですけど、どうやって増やすんですか?
01/18 15:34
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
◆[14]
>>13
ネット配信で何種類かありますよ。
01/18 18:15
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[15]あ◆pYoVhPRoke
>>13
ダウンロードで入手可能です。
01/18 19:26
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[16]ジャンク
とりあえず、ちゃんとした名前で呼んであげようよ‥

×ブーギー
○プーギー
01/19 04:41
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[17]りばうす
まあ、『願掛け』じゃないかな?
03/11 15:57
[TS3G]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223812

mobile-bbs