MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
名無し
イベントクエスト質問スレ
G級イベントクエストのアメザリカーニバルがなかなかクリアできません。クリアした皆さんの武器・防具・戦術など教えて頂けないでしょうか?
【一部編集】
04/26 03:31
[HI35]
[削除][編集][コピー]
◆[1]はも
武器:ハンマー
防具:それなりの防御力があるやつ
戦術:とにかく、どちらか一方を集中的に攻撃する。
多めにもどり玉の調合材料を持って行き、危なくなったらキャンプに戻る。
一匹を集中攻撃したらだいたい10〜15分で弱るハズなのですかさず捕獲。
捕獲したら後はお好きなように。
04/26 04:02
[TS3C]
[削除][編集][コピー]
◆[2]魔性
武器:ランス(個人的にはダークネスがオススメ)
防具:お好みで

強走のんで突進繰り返してれば倒せるかと
危なくなったら戻り玉を使えば安全です
04/26 08:29
[V905SH]
[削除][編集][コピー]
◆[3]たなかたな
鬼哭斬破刀・真打
防具、リオソウルZ

04/26 19:38
[P904i]
[削除][編集][コピー]
◆[4]Nicole
武器:機神双鋸
装備:アカム頭&腰
 リオソウルZ胴&腕&脚
スキル:見切り+1,切れ味+1,砥石高速化,耳栓
耳栓はいりませんね笑
 
モドリ玉とドキドキノコと素材玉をたくさん持って行きました
片方を狙ってやるといいです
04/27 00:20
[SH34]
[削除][編集][コピー]
◆[5]かめ
アメザリの片手剣とかってあるんですか?
04/27 20:47
[P905i]
[削除][編集][コピー]
◆[6]酒鬼薔薇聖斗
アメザリカーニバルのハメ一回しか成功させてないんだけど安定してハメれてる人いますか?
05/12 09:06
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[7]フルボッコ
鬼哭斬破刀でも勝てますかね?
07/09 06:19
[SA35]
[削除][編集][コピー]
◆[8]悶絶一門
晴嵐ノ調でごり押し
危なくなったらキャプに戻る

07/09 07:24
[N905i]
[削除][編集][コピー]
◆[9]あー
>>7
マルチはマナー悪いですよ
07/09 08:00
[CA38]
[削除][編集][コピー]
◆[10]マキシマム
ここで良いのでしょうか?
イベクエをダウンロードする時は、自宅に無線LANとモデムとルーターがあればできるのでしょうか?
電波強度が65%あり、何回やってもIPアドレス取得失敗になるので…
助言頂けないでしょうか…??
11/01 08:58
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
◆[11]式神
マガジンの鳥四ひき出てくるクエの事で質問なんですが、
オススメ武器、防具、スキルなどのアドバイス頂けませんでしょうか?
今はジャガーノートで砥石高速化と攻撃力小を使ってますがゲリョス倒したあたりで27分しか残っていなくて、そのあとやられてしまいます。
11/12 01:29
[SN34]
[削除][編集][コピー]
◆[12]dark
>>11
式神さん

安定重視なら
ディアZ一式で
耳栓、見切り、切れ味、業物

攻撃重視なら
スカルギザミ
見切り3、切れ味、業物

どちらも武器は無属性でいけます
もちろんジャガーでも大丈夫です(^-^)/

安定重視ならカオス
攻撃重視ならマグニチュード

マグニチュードは鬼と化します…
11/12 09:40
[F905i]
[削除][編集][コピー]
◆[13]dark
>>12に追記

マグニチュード
アカムリオZ
見切り3、切れ味、耳栓

おすすめです


クック、ゲリョス、ガルルガは終始頭一点狙い

ヒプノは頭に当てずらいなら足に攻撃して転けたら頭に縦3でもいいですよ

スキルは切れ味+が必須かと(*^.^*)
11/12 10:04
[F905i]
[削除][編集][コピー]
◆[14]式神
>>12-13ご丁寧にありがとうございます。
一通り持っているのでマグニチュードの鬼を体験してみたいと思います(笑)
勝てましたら報告させていただいてもよろしいでしょうか?
11/13 00:00
[SN34]
[削除][編集][コピー]
◆[15]式神
>>13申し訳ないんですがその防具の詳細を教えていただけませんでしょうか?
スキルの組合せが苦手で上手くスキルが発動しませんでした。
11/13 03:34
[SN34]
[削除][編集][コピー]
◆[16]式神
よく分からなかったのでアカム一式で行きましたところ、見事クリア出来ました。
アドバイス本当にありがとうございます。
ところでマガジンチケットというものを手に入れたんですが、武器や防具などは増えていないようなんです。
別の用途があるのでしょうか?
11/13 04:49
[SN34]
[削除][編集][コピー]
◆[17]ヘタレハンター
>>16>>19の方。
マガジンチケットの用途は、レア度9大剣の轟断剣の生産に使うだけですね。
解決されたようで何よりですo(^-^)o

編集。
>>18の方。
補足と訂正ありがとうございましたm(_ _)m
まさかキー素材が複数あるんじゃないかとか、変な方向で疑ったりしてました(笑)
11/13 07:50
[KC3G]
[削除][編集][コピー]
◆[18]
キーが天鱗と言うことはありえません

天鱗がキーだとDLしてなくても生産に出てしまう

単純に確認ミスだと思います
11/13 22:39
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[19]式神
申し訳ありません。轟断剣でてました。
しかし大剣...いらない。
とにかくありがとうございました。
11/13 23:01
[SN34]
[削除][編集][コピー]
◆[20]BIGBOSS
イベントクエストはもう配信しないんですか?
11/30 18:44
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223862

mobile-bbs