MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

大連続のクエについて
大連続のクエなんですけど剥ぎ取りって全部回復薬グレードですよねで自分はグレードいらないんで捕獲をしてよりよい物をとろうかと思うのですが、部分破壊と捕獲って適応されますかその分だけやっぱり報酬が増えるのか情報おねがいしますm(_ _)m
04/14 21:56
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[1]ラッセル
捕獲は分かりませんが、部位破壊は報酬に反映されましたね。
04/14 23:10
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[2]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
ヒプガル蒼レウスでガルと蒼レウスを捕獲したのにそれらしきものがなかった気がします(^_^;)
気のせいかもしれませんが…
04/14 23:19
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[3]蒼★
ゆさん。
剥ぎ取り時には、回復薬グレードがでますが、剥ぎ取った素材は、まとめて、最後の報酬にでるんですよ囹自宅の情報誌に書いて有ります烈
04/14 23:34
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[4]AXE
あと、小型モンスターからは携帯食料とか剥ぎ取れるよ。もしも、こんがり肉を忘れたら剥ぎ取りとかやってみたらいいよ
04/15 18:55
[F902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[5]楯蟹
蒼★さんそれは言葉のあやかと。剥ぎ取りでモンスターから回復薬が出てきたら気味が悪いのであたかも支給された風に見せるために書かれているのではないかと
本当に剥ぎ取りで増えるのだとしたらゲリョスから七色の羽根が出たという
04/15 19:04
[CA34]
[削除][編集][コピー]
◆[6]蒼★
楯蟹さん。それは、ゲリョスとヒプノックの連続をやったからだと思いますよ
04/15 20:25
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[7]イャン
>>0
ぶっちゃけるとこの程度の質問なら自分で確かめることも出来るのでは?って感じですが…

>>3については>>5の言う通りに言葉のあやみたいなものだと思いますよ
最後に報酬画面で手に入るのは多分基本報酬ですし…
連続狩猟で一回もはぎ取りしない時と全部はぎ取った時とで報酬にそんな差ないし基本報酬にはぎ取った素材が混じってるのもなんか不適ですしね
04/15 20:38
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
◆[8]楯蟹
>>6そんなこた百も承知です。ただゲリョスから剥ぎ取れる素材が3個未満でしたから
04/15 20:42
[CA34]
[削除][編集][コピー]
◆[9]イャン
>>0
ただいま実際に連続クエストやって確認してきました
捕獲報酬はありませんでした
04/15 20:54
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
◆[10]竜神族◆id3o3w8pN/
討伐すれば回復Gが貰えて後半が楽になる。
捕獲は時間短縮。

みたいな感じですかね?

04/15 23:34
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
◆[11]キリン
私はグレートが欲しいとき、村上位でクックとザザミを殺して六個とります
04/25 08:32
[D903iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[12]モッス
剥ぎとりをすると回復薬がでますが。素材もあとで貰えるとゆうことでしょうか??

10/14 13:39
[P902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[13]greed
剥ぎ取りはすべて回復G
報酬はいつもよりレアな素材が割りと出ます。
10/14 14:14
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[14]モッス
回答ありがとうございます。
10/14 14:32
[P902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[15]
>>13
レアな素材が出やすいと言う根拠は?

編集しました
10/16 02:11
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[16]
>>15
レア素材が『必ず出る』じゃなくて『出やすい』じゃないかな。
実際に出なかった事が多々あるし…

レア素材が出やすい根拠は…
一頭クエより難しいから頑張ったご褒美(笑)
10/16 08:02
[SH906iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[17]ギラ
報酬でレア素材でる確率があがってます
10/16 14:29
[P906i]
[削除][編集][コピー]
◆[18]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
部位破壊じゃないと出ないレア素材が基本報酬で出るくらいで、モンスターの数にもよりますが天系なんかは普通のクエストの方が確率高いですけどね。
10/16 18:11
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[19]あらあら
>>16の言うようにすべてのレアアイテムが高確率ででる訳ではないので抽象的な発言(>>13>>16の様な)はしない方が・・・

ついでに>>17の物も連続狩猟の報酬より剥ぎ取りでの確率+基本報酬で出る普通のクエの方が確率は高いような・・・(もちろんクエストにはよりますが)
10/16 22:58
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[20]ヤー
効率どうのの話に拡散弾するが、

捕獲と討伐で報酬に差は無し
部位破壊は報酬に反映
剥ぎ取りしたら後で素材を渡す、はギルドのホラ

でおっけ?
10/17 06:38
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[21]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
拡散弾の意味がわからないけど剥ぎ取りしてもしなくても、討伐でも捕獲でも基本剥ぎ取り個数分の素材枠が各モンスターに1個ずつ(火竜の厚鱗×3とか)決まってるっぽいのは確か
10/17 19:49
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[22]だりお
自宅にある情報誌の“大連続狩猟”に普通クエストよりレアアイテムが出やすくなると記述がありますが…
この事ですかね
10/17 20:24
[MA32]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223886

mobile-bbs