MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

ギルドカード
2ndGになってギルドカードは金の上がプラチナでその上ってありますか???
04/13 22:10
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
◆[2]
ありがとうございます♪♪
条件とかって分かりますか?
04/14 18:30
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
◆[3]錯乱坊
適当にクリアしてないクエやってたら変わりますよ〜(*゜▽゜)
04/17 00:02
[TS37]
[削除][編集][コピー]
◆[4]ジェチロペ
ギルドカードを銀にするにはどうすればいいですか?友達とやってたらギアノスになったんですが、やっぱり友好度ですか?
04/23 12:30
[L705i]
[削除][編集][コピー]
◆[5]SO.Neko
誤情報すいません。

誤解されないように編集削除しておきました〜
04/23 13:27
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[6]擬宝珠
恐らくギルドポイントではなく
クエストのクリアーをつけた数で変わっていきます!
キッチンの猫が言ってました(^^)
04/23 14:28
[SH902i]
[削除][編集][コピー]
◆[7]
クエストのクリア数ですよ

金→プラチナ
クエストを約275種類クリア

プラチナ→空色
クエストを約355種類クリア
04/24 10:28
[SH905i]
[削除][編集][コピー]
◆[8]でっていぅ
クエスト全部終わっても空色にならないんだが(笑)


イベクエも含まれるのかな?
05/09 19:07
[SA3C]
[削除][編集][コピー]
◆[9]leaf
金より二段階上がればそれが最後のギルドカードなのでそれ以上はあがりませんよ?
全部って村も集会所もですか
05/09 19:44
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
◆[10]オアシス
確かプラチナを空色と表現する人もいたとどこかで見たような…
ちなみにゴールド→ブラック→プラチナ(空色)らしいです^^
私も全クエ終わりましたがプラチナが最後ですね
05/09 19:53
[D904i]
[削除][編集][コピー]
◆[11]サニーサックス◆6V3.E1oTyb
トレジャーや訓練所のクエストも条件に含まれるのでしょうか?
05/09 20:26
[810SH]
[削除][編集][コピー]
◆[12]でっていぅ
とりあえず村&集会所のクエは終わってます


トレジャーはまだだけど
05/09 22:35
[SA3C]
[削除][編集][コピー]
◆[13]REO

金色の次がナルガみたいな紺(?)で,その次が空色みたいな感じになったんですが…

この次段階は無いんですか?

クリアしてないクエスト多数あるので,クリアしたら変わるのですか?

スレを読んだんですが,イマイチきちんと理解出来てません(汗

理解力不足でスイマセン(泣)


05/14 15:00
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
◆[14]
>>13
その空色(プラチナ)で終わりです。
この色の上はありません。

カードのグレードアップはクリアーしてないクエストをひたすらクリアーしていけばグレードは上がっていきます。
05/15 13:39
[F904i]
[削除][編集][コピー]
◆[15]REO

あサン☆

回答ありがとうございます!

じゃあ,残りのクエストをクリアしても変化しないんですね☆


05/15 16:41
[TS3H]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9222937

mobile-bbs