MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かい
Gバルカンの出現
ソロでG伝説の黒龍の討伐とGの古龍クエすべてクリアしたんですがでません。なぜだがわかる方いますか?
06/05 22:17
[N905i]
[削除][編集][コピー]
◆[1]ムロフシ
キリンのクエは二つともクリアしましたか
06/05 22:46
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[2]Nao
違ってたらすみません
黒龍は撃退ではなく討伐できました?
クリアマークだけではだめですよ
06/05 22:56
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[3]かい
討伐はしました。キリンはやってないのですがキリンもやらなくちゃいけないのですか?
06/06 00:12
[N905i]
[削除][編集][コピー]
◆[4]ジェダ
キリンも含まれる。これにて解決
06/06 00:15
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[5]かい
ありがとうございます。
06/06 18:13
[N905i]
[削除][編集][コピー]
◆[6]たなかたん
Gの古龍種は2種類クエあるうち2つとも討伐クリアがバルカン出現条件なんでしょうか?


06/21 19:10
[SO703i]
[削除][編集][コピー]
◆[7]睡魔ー◆aMSNLMA/DY
>>6
両方クリアしつつ1回討伐でOKですよ
06/21 19:29
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[8]カエル
G古龍のクエは、全部自分がクエ受けてクリアしないとダメなのでしょうか?
条件は満たしてるはずなのに、バルカンが出ないんです。
07/08 23:41
[SA39]
[削除][編集][コピー]
◆[9]
緊急以外誰が受けようが関係ない。
キリン討伐してないとか、ミラボレを討伐クリアしてないとかじゃね?
07/09 00:26
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[10]カエル
いえ、ボレアスは討伐クリア。キリンも2つクエクリアしてるんですよ。
07/09 00:31
[SA39]
[削除][編集][コピー]
◆[11]
ボレアスはイベクエだったとかじゃない?
07/09 15:10
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[12]カエル
ボレアスはG級訓練をクリアして出したものです。3回撃退させ、4回目で討伐しました。そもそもイベクエをダウンロードしてないんで、勘違いとかは無いんです。
昨日もG古龍を何匹かやったんですが、相変わらず出ませんね…。
07/09 15:37
[SA39]
[削除][編集][コピー]
◆[13]AXE
G級のバルカンの出し方としてはまず始めにG級のミラボレアスを討伐して、G級の古龍種を一匹ずつ討伐で条件はクリアなんですが、何か見逃してませんか?ラオを撃退クリアで討伐していないとかその他諸々で…
07/09 16:33
[F902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[14]カエル
Gラオは間違いなく討伐クリアしてます。
G古龍はクシャ、テオ、ナズチ、全て1回撃退した後、別のクエで討伐しています。あと考えられるやり残しって無いですかね?
07/09 17:09
[SA39]
[削除][編集][コピー]
◆[15]AXE
G級の古龍種を全て討伐していて更にG級のキリンは旧沼地と塔の2つのクエストで討伐したと言っているスレを見ましたしラオとヤマツも倒しているとなると、あと考えられるのは村上位のナナぐらいですかね。関係がないなら申し訳御座いませんm(_ _)m
07/09 17:56
[F902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[16]傭兵
自分のクエストリストに黒ミラ出してありますよね?誰かの受注でクリアしてあっても、黒ミラのクエを自分のデータで出現させてないと条件満たしても、バルカンのクエやルーツのクエはでない。
ただし、ルーツやバルカンの出現条件の黒ミラ、バルカンの討伐は他人のクエでもよい。
よく聞く自分の受注でミラ系を討伐しないと、バルカン、ルーツでないというのは間違い。正しくは自分が討伐するミラのクエを受注できるようになってないと駄目。討伐するのは誰の受注でもよい。
07/09 18:32
[P905iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[17]カエル
色々なレス有り難う御座います。
自分のデータですけど、G☆3以外のクエリストは全てピンク?のCLEARがついています。G☆3だけが赤文字CLEARになっていて、もちろん黒ミラまでクリア済みです。
そろそろ諦めムードですかね。
07/09 19:15
[SA39]
[削除][編集][コピー]
◆[18]なま肉
各古龍種の全てのクエをやっているのならでないはずはないのですが…

やっぱりもう一度ラオなどの確認するしかありませんね。
07/09 19:31
[SH903i]
[削除][編集][コピー]
◆[19]かず
古龍を討伐した後セーブせずに電源消したとかで,実質撃退のみになっとる…という可能性ゎありますか(・_・;)?

それもありえんかったら,めんどくさいかもぢゃけど…自分のクエストでもう一度ミラボレアス(黒)を討伐してみてゎどうでしょう??
07/09 21:12
[HI3B]
[削除][編集][コピー]
◆[20]
ま〜どっかで勘違いしてるとかだろうから、もっかい古龍とボレ討伐してみたらどうだ?
07/09 21:44
[SH902iS]
[削除][編集][コピー]
◆[21]カエル
レス有り難う御座います。
セーブしないで電源を切った記憶はないです…もうここ最近はPSPの電源切ってませんから。
やっぱり片っ端からクエつぶしてみますね。それしかもうやる事ないですしね。知恵を貸して下さった皆さん有り難う御座いました。
07/09 21:45
[SA39]
[削除][編集][コピー]
◆[22]アマテラス◆68oApAU0du
失礼かもしれませんがデータをいじったり自分のデータをいじってなくても改○クエをやったりはしていませんか?
やっていればデータがバグったりして出ないことがあるそうです
07/09 21:46
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[23]greed
あげ
10/12 03:21
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[24]めがね
ちなみに上位での、バルカンを討伐していますか?
10/12 13:13
[V705SH]
[削除][編集][コピー]
◆[25]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>24
日付チェックしてない上に関係ないですね
10/12 18:09
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[26]めがね
…!、本当ですね。申し訳ないです。
ただ出現条件は間違いではないですよ。私がそうでしたから。
10/12 19:22
[V705SH]
[削除][編集][コピー]
◆[27]
上位バルカン関係なし

どんな確認したか知らんが関係ない
11/17 23:45
[PC]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223729

mobile-bbs