MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
エバー
生態研究報告書
2ndの時に全種類捕獲してなかったんですが、捕獲した記録って引き継いでるんですかね?

05/04 13:11
[SA3B]
[削除][編集][コピー]
◆[1]
まだ詳しくは分かってませんが、おそらく引き継がれていると思います。

最終的には未捕獲のモンスターを全て捕獲して、駄目ならやり直せばOKって事です。
(・ω・)
05/04 18:43
[CA35]
[削除][編集][コピー]
◆[2]エバー
ずっといろんなやつを捕まえてたら勲章とれました!
やっぱり引き継いであったみたいですね。
05/04 19:24
[SA3B]
[削除][編集][コピー]
◆[3]あろま
友達と古龍以外は捕獲しましたが勲章もらえません。一人でやった場合のみ捕獲としてカウントされるんですか?
05/06 03:10
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[4]Coral
>>3さん
友達と捕獲した時もカウントされるので大丈夫ですよ^^
なので、何か捕獲忘れがいるのかと。
ラージャンは通常のとG3の最初から金色のとで2種います。
ガルルガも傷ありと無しでカウントが別だったような…?
曖昧で申し訳ない(>_<)
05/06 07:59
[812SH]
[削除][編集][コピー]
◆[5]あろま
>>4
ありがとうございます。もしかしたらラージャンのG3でないほう、もしくはガルルガの傷付きだと思います。
ガルルガは傷付きをだすには破壊→三死→次回クエストのようになりますか?
05/06 10:49
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[6]Coral
>>5
いえ、傷ありガルルガ(耳が片方だけ)は単独でクエストがあります。ガルルガ単体クエストで。
確か、ネコートさんのクエストだったかな…?はっきりしなくてごめんなさい(>_<)
05/06 11:12
[812SH]
[削除][編集][コピー]
◆[7]あろま
>>6
わざわざありがとうございます!
05/06 11:31
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[8]
2匹クエストで片方を捕獲して3死したときは片方は捕獲されたとカウントされますか??

05/08 12:59
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[9]ノース
質問なんですが、通常種と亜種は別々に捕まえなければいけませんか?
08/20 05:36
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
◆[10]greed
>>8
カウントされます

>>9
亜種と希少種も捕まえます。
08/20 07:27
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[11]ノース
ありがとうごさいますm(__)m
08/20 13:31
[SH906i]
[削除][編集][コピー]
◆[12]赤髪
はじめまして。
リオレイア亜種&リオレウス亜種など、大連続ではない二頭討伐クエストでの捕獲はカウントされるのでしょうか?
ご存知でしたら教え下さい、宜しくお願い致します。
02/04 23:45
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
◆[13]
>>赤髪さん
2頭同時クエでもカウントされますよ(^ω^)

カウントされないのは
例えるとグラビモス一頭がメインのクエで
サブターゲットのように出てくるドスイーオスなど倒しても倒さなくてもいい相手はカウントされないようです(*´∀`)ノ
02/25 07:37
[F906i]
[削除][編集][コピー]
◆[14]サバス
マオウも捕獲しないと駄目ですか?

あとイーオス20頭討伐クエでバサルを捕獲したんですがカウントされてるんでしょうか?
03/20 03:02
[SN34]
[削除][編集][コピー]
◆[15]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
>>14
>>13
マオウは関係ありません。
03/20 04:26
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[16]サバス
マオウは関係なしですか。
ありがとうございます。
03/20 18:01
[SN34]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223884

mobile-bbs