MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
イベント
配信イベクエ
配信しているイベクエ教えて下さい
03/27 12:20
[911SH]
[削除][編集][コピー]
◆[248]アカム
武器はどんなのが作れますか
09/26 16:40
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[249]コフレ
大剣!
性能は切れ味つけて白ゲージ…。
09/26 17:34
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[250]アカム
威力と改心はどのくらいですか
09/26 17:41
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[251]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
G級アカムでグレートストーンが入手できること、グレートストーンその他でGブレイドが作れること、Gブレイドの性能の全てが既出です。性能以外はこのスレに、性能はデータベースの武器詳細に載ってます。

手元の資料では防御力は上がらないみたいですが。
09/26 18:04
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[252]猫頭
Gブレイドを作りました。
性能、切れ味、素材などは、すでに書き込まれている通りでした。

後、他の板に書き込まれていたのですが、なにやらグレートストーンは確定では無いような感じです(汗)

詳細は解りませんが……


>>250さん
会心は0です(笑)
09/26 19:02
[SN3B]
[削除][編集][コピー]
◆[253]
待ちに待ったGブレイド……ガッカリっすね。。
噂通りなんだけど、何というか‥いや、実は使ってみると最強とか‥?(笑)
あと1個グレートストーンgetで作れますんで、また30分弱アカムさんボコってきます!
アカムも噂通りでちょっと体力多くなったかなぁ‥ってくらいですね。
攻撃力も多少上がったのかな?
相変わらず右足のガード甘し‥

いやー、いよいよやること無くなったなぁ(*´Д`)
09/27 02:11
[CA39]
[削除][編集][コピー]
◆[254]
とりあえず上げとくか・・・単発立ったし
10/17 22:15
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[255]式神
ジャンプチケットG?が手に入るクエで普通のジャンプチケットって手に入るんでしょうか?
ダウンロードしようか迷っているのでよろしくお願いします。
10/19 03:30
[SN34]
[削除][編集][コピー]
◆[256]の城
Gチケットも普通のチケットも両方貰えますよ
10/19 06:05
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
◆[257]式神
>>256ありがとうございました。
感謝します。
10/19 10:19
[SN34]
[削除][編集][コピー]
◆[258]拳王
もう配信クエストは無いんですか令何日かたったら配信されるとかも無いんですか令
10/20 11:20
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
◆[259]ハム太郎
前回の2ndの時に、Gの発売記念クエがあったみたいに又あるかも…
あって欲しいものです(*´∀`*)
10/20 12:30
[N904i]
[削除][編集][コピー]
◆[260]初音ミンク
では次はMHP3発売の時ですね♪楽しみですっ
10/20 14:59
[N904i]
[削除][編集][コピー]
◆[261]
>>260
1年後か2年後かは分かりませんけどね
2nd→2ndGでもそれなりの時間かかったのにまず別ハードでMH3に該当する物がでなければPSPに移植されないだろうし・・・
10/20 22:20
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[262]初音ミンク
>>261さん。ポータブルでのMHの役割(ユーザー層の拡大)は終えたので続編の可能性は無いってのは知ってます♪
でも希望くらいは言わないと
(o^-')b
あ、G発売一周年とかなら配信の可能性あるかな?
10/21 06:31
[N904i]
[削除][編集][コピー]
◆[263]せつら
配信日 10/30
場所 闘技場
げきこうラージャン2頭
らしいです
10/24 00:40
[TS3B]
[削除][編集][コピー]
◆[264]
クエスト名は双獅激天
10/24 01:48
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[265]中堅
今日配信ですよね?!
何時からなんですか???
10/30 14:03
[SH904i]
[削除][編集][コピー]
◆[266]S.T.lov
もう配信されてるはずです。
2体同時とは楽しめそうですね(・ω・`)
10/30 14:27
[WX330K]
[削除][編集][コピー]
◆[267]
天の山菜券がもらえるみたいですね
天系の救済クエっぽいです
10/30 16:12
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[268]ジョン
双獅激天ってソロ討伐可能ですか?もし出来たら装備や方法を教えて下さいm(_ _)m
友達と二人でならクリアできたのですが一人でやるとなかなか攻撃ができなくて(汗)

10/30 19:12
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[269]ジョン
すいません
クリア出来ました(^^;
弓で閃光玉をうまく使えば一匹は何とか倒せるのであとはもう一匹をダメージくらわないようにすればいけますね。

お騒がせしましたm(_ _)m
10/31 01:48
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[270]R
>>269
何度やっても無理なんですが、よろしければ武器とスキルを教えて頂けないでしょうか

閃光がなくなる前に一体を倒せず3死します
10/31 03:06
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[271]ジョン
武器はゲイルホーンでスキルは火事場力2、貫通弾強化、攻撃力UP大です。
10/31 08:38
[SH33]
[削除][編集][コピー]
◆[272]R
ありがとうございます
それでやってみようと思います
10/31 10:03
[D905i]
[削除][編集][コピー]
◆[273]S.T.lov
イベントではないですが、特典配信されるみたいです。

配信日は12/19日

プーギーの服
【マフモフウォーマー】
http://image26.bannch.com/bbs/312095/img/0117013771.jpg
12/13 02:08
[D705i]
[削除][編集][コピー]
◆[274]シュンGHmnkzyaA43CWi
みんなラージャン戦は弓がオススメとか言うけど、俺的に大剣のほうが倒しやすい!…まぁ大剣をやり込んでいるせいもあるけどヾ(^_^;
01/15 01:46
[921T]
[削除][編集][コピー]
◆[275]
>>274
スレチ
対ラージャンの文句なら、モンスター板で
01/17 01:49
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[276] 
 
04/13 21:29
[HI3F]
[削除][編集][コピー]
◆[277]ひかる
wiiのモンハンGの発売記念で2ndG新イベクエ配信とかなりませんかね
04/20 12:23
[SH35]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223771

mobile-bbs