MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ケン
秘境があるステージ
上位になると『秘境』ステージがあるとの事ですが、それは雪山、密林、沼地、砂漠、火山、塔、樹海…etc全てに該当しますか?
今自分はやっと村、集会所の上位に上がったばかりで………キッチンスキルの秘境探索が出れば必ず行けるらしいのですが何が秘境で、何を持っていけばいいのかも分からないです。
ベテランの方々からのアドバイス宜しくお願いします。
10/06 15:56
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
◆[1]greed
秘境は塔、闘技場、水上闘技場、シュレイド城、決戦場にはありません。

とりあえずクエストが始まってマップ表示の無い所に自分の矢印マークがいたら秘境です。

持ち物はピッケルや虫網を持って行くと良いですよ(^O^)

10/06 16:10
[TS3D]
[削除][編集][コピー]
◆[2]キリク
>>1のに加えて、密林・森丘には、秘境が存在しません。

虫網みと、ピッケルだけで大丈夫ですよ^^ あとは、手探りで採取できるだけだったと思いますのでw
10/06 17:03
[CA37]
[削除][編集][コピー]
◆[3]弓YBYhyU9onG
秘境があるステージは砂漠、火山、雪山、沼地、樹海の5っです
(・ω・)/

10/06 17:18
[CA35]
[削除][編集][コピー]
◆[4]瓊瓊杵◆aMSNLMA/DY
旧マップの火山・沼地・砂漠にもあるので合計8つです。
10/06 19:02
[SN39]
[削除][編集][コピー]
◆[5]名無し
誰も単発や初歩的スレに誘導しないけど…スレ立てる必要ないと思う
10/06 19:33
[P906i]
[削除][編集][コピー]
◆[6]ケン
皆さん回答ありがとうございます。
さっそくピッケルと虫網もって収集してきますo(^-^)o
10/06 19:35
[TS3E]
[削除][編集][コピー]
◆[7]追記
知ってると思いますけど、素材ツアーではたとえ探索術が発動していたとしても絶対に行けません
(必ずベースキャンプからスタートするため)

探索術が無い場合は約8%の確率で秘境からスタートします
10/31 21:19
[KC3B]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223743

mobile-bbs