MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
れん
アドホック・パーティー
モンスターハンター2ndGでアドホック・パーティーやろうと思うんですが…
ノートPCと無線ランとPSPとカセットあるんですが…他にどうやればいいんですか?
ノートPC&無線ラン&PSP&カセット…他に必要な物ありますか
詳しく教えてください
お願いします
優しい回答でお願いします
06/09 22:33
[CA3C]
[削除][編集][コピー]
◆[1]フタリ
アドホックパーティーはPS3を使ったSONYのサービスです。
ですので、PS3、PSP、インターネットが出来る環境があればできます。

ちなみに主が言ってるのはKAIのことかと。
06/10 02:56
[P705imyu]
[削除][編集][コピー]
◆[2]AXE
とりあえず大まかに説明しますね。アドパをするのであればまず、PS3(20G意外)を購入してからとりあえずPS3のPlayStation networkにてユーザー登録してからPlayStation storeでアドパをダウンロードする。ダウンロード完了後はルーターまたはモデムとPS3にLANケーブルで繋ぐ。あとPS3のネットワーク設定でインターネット接続を設定する際、有線設定をするのを忘れずに。何故なら無線LANだけではアドパは使用出来ないので。詳しい事はSONYのHPを見て下さい。
長文失礼致しました。
06/11 13:52
[F906i]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223833

mobile-bbs