MHP2ndG質問板


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ぽぽたん
上位ボレアス
2ndGに変わっても訓練所を全武器でクリアしないと出ませんか?
他に方法ありませんか?
04/17 03:03
[MA31]
[削除][編集][コピー]
◆[1]フタリ
多分そうですね。イベクエもまだだと思うので、ポッケポイント稼ぎとフエールピッケル、各種コイン集めを兼ねてやってみてはどうでしょう?
04/17 20:13
[SO903iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[2]KING
1つの武器で統一してクリアしたらでました☆
訓練の1〜10と特別の1〜5のガン系をクリアして見に行ったら出てました☆
04/17 20:41
[SA38]
[削除][編集][コピー]
◆[3]ぽぽたん
皆さんありがとうございます!
訓練所を一つの武器で全モンス倒したら出ました。
04/18 17:21
[MA31]
[削除][編集][コピー]
◆[4]まるき
え?
それはG級なのでは?
上位のボレアスもそれぞれ一回でおっけいなんですか?
04/19 02:47
[KC38]
[削除][編集][コピー]
◆[5]koom
皆さんお初ですm(_ _)m
特別演習をやらなければならないということは、クックからキリンまで全武器クリアってことですか(?_?)
04/21 01:44
[D903iTV]
[削除][編集][コピー]
◆[6]テオダオラ
実際に私は引き継ぎ無しでやったんですが、闘技訓練一つずつで上位ミラでました。
04/21 10:16
[P705i]
[削除][編集][コピー]
◆[7]太刀オンリー
スイマセン。闘技訓練イャンクックからキリンまで倒したんですがボレアスがでません(泣)なんでですかね?
10/20 21:29
[810SH]
[削除][編集][コピー]
◆[8]
>>7
何かが抜けてるもしくはHRが6になっていないどちらかでしょう

クック〜キリンと書かれても全部でてなければ意味ないですから


10/20 22:15
[PC]
[削除][編集][コピー]
◆[9]太刀オンリー
わかりました。ありがとうございます。
10/20 23:43
[810SH]
[削除][編集][コピー]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9223706

mobile-bbs